子供服


久々に洋裁がしたくなって子供服を作りました~~♪
『1日でできちゃう夏のこども服』という本をお友達からお借りして・・
夏物は袖付けがないのでラクチン~~~と思って始めたのですが・・・袖ぐりの始末がちょっと面倒で・・途中袖あったほうがラクチンかな?なんて思ったり・・・
本当にやり始めれば・・1日で出来る勢いでした~~(笑)



なんかちょっぴりオールドファッション??という感じが・・・って子供服ってこんなものなのでしょうか???
[ 2009/06/04 06:45 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
可愛い~♪
えっ?! りんださ~ん
もしかして? まさか? お孫ちゃんではないですよね~??
上を見て下を見て、下を見て上を見て。 とっても可愛いお洋服ですね♪
歩いている姿を想像しながら・・・可愛い~♪
子供服、小さくても大変さは同じですよね。それを2着も!
でも、こんなに可愛いのが出来上がると又、なんて思ってしまいそうですね? 
[ 2009/06/04 12:02 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
あらぁ~~お孫ちゃまがでてきちゃいましたかぁ~~~りんだ乙女なのに・・・・
なんか突如子供服が作りたくなってしまって作ってしまいました~~~今度は近所に一才半くらいの子がいるのでそちらにも手を伸ばそうと思っています・・・ターゲットにされたお子ちゃまは大変です(苦笑)
しばらく洋裁をしてなかったので手順が悪くて・・・忘れないうちに第二段をやりたいなぁ~~と思っています。
みちくささんはお孫ちゃまに作らないのですかぁ~~~???
[ 2009/06/04 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ