スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花畑牧場のじゃないけれど・・・生キャラメル

このところ人気の生キャラメルですが・・・やっと口にすることが出来ました。
って最初は4月のことです(笑)



これはかの有名な「花畑牧場の生キャラメル」ではないのですが・・・
姉が水戸の生キャラメルを送ってくれました。ここも並んで買うみたいです。
人気ですね。
実は生キャラメルって花畑牧場だけだと思ってたんですが・・・ネットで調べましたらあるあるある(笑)



お味は・・・やっぱりキャラメルの味・・・でも生とついてるだけあって結構ふにゃふにゃで新鮮そうな味でした。
[ 2009/06/06 05:56 ] Weblog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



