お野菜巻き巻き


これは何処かのブログで見て・・簡単そう~~♪と思い作りました。
ソースを工夫することによって・・・美味しさ倍増~~~♪

材料
 牛肉薄切り
 家にある野菜なんでも・・・もやし・キノコ類・人参・きゃべつ・玉ねぎ等
 油揚げ
作り方
?牛薄切りに酒・塩コショウで下味をつける。
?お野菜・油揚げは適当な大きさに切ってまぜまぜ・・・
??を平らに広げ・・・?を巻き込む・・お野菜たっぷり入れてくださいね・・熱で少なくなっちゃうから~~~
?フライパンに油を薄くひいて・・・?の肉のつなぎ目を下にして軽くこげ色をつけ・・くるくる廻り全部にこげ色をつけると美味しそう~~
こげ色がついたら・・火を少し弱め・・・蓋をしてお野菜に火がとおったら出来上がり~~~♪

お皿に盛って・・・お好みのお得意ソースを~~~!!
りんだは今回ネギソース!!・・・大人な味でした(笑)
[ 2009/06/10 06:00 ] 料理(今日の一品) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ