イングリッシュガーデン・・2


[ 2009/06/11 09:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
イングリッシュガーデン
とても綺麗にお手入れされてますね~!
のんびり、ゆっくり楽しまれたことでしょう♪
サンドイッチに紅茶・・・この雰囲気の中で、さぞ美味しかったことでしょうね?
お庭綺麗だなぁと思いながらも、テーブルの方が気になってしまって・・・。
[ 2009/06/11 21:35 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
やっぱりサンドイッチ気になりますよね。
中にオムレツとお野菜が入ってたのですが・・とっても美味しかったです。
私達は建物中でしたが外でお食事してる人の方が多かったです。
緑の中でのんびりお食事なんて最高ですよね~~♪
[ 2009/06/12 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ