エプロンドレス


夏に向けてエプロンドレスを作りました~~♪
とりあえずは中にTシャツを着て・・・下はスパッツ!
暑くなったらワンピース風に着られます。

でも今写真を撮って・・凄いことに気づいてしまいました。
な・な・なんと ポッケの高さが右左違います。
まっ!!いいか!!
今年の夏は段違いポッケが流行かもしれないし・・って大嘘。
このまま着ます(笑)
[ 2009/06/18 15:56 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
エプロンドレス
言わなきゃ分からないのに~! ・・って分かってしまいました!
気にしない気にしない♪
ミシンを出すとあれこれ作ってみたくなりますね? とっても涼しそうですね。
[ 2009/06/18 17:23 ] [ 編集 ]
Unknown
チェックだったので・・線にあわせればOKと安易に付けました~~~りんだのおっちょこちょいがばれちゃました・・・とほほ
なんか手芸ってやりだすと終わってないのに次の事をやりたくなったり・・・気が多くて困ります。
今年の夏は暑いのでしょうか??これ結構涼しいと思います~~♪
[ 2009/06/18 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ