物差し入れ・・



小学2年生から『物差し入れ』を作ってと注文がきました。
昔まだ子供が小学生の時作ったきりなので・・ちょっと不安はありましたが・・・
生地も一色じゃ面白くないので・・・途中で切り替えをいれて・・可愛いうさぎさんのボタン2個!!しかもレースのアクセント付き・・・
学校の昼食用のナプキンのおまけつきです~~♪




幼稚園生のコップ入れも頼まれていたので・・・こちらは生地の可愛さを生かして・・・でも生地そのままだと面白くないのでこちらにも切り替えを入れました。
ナプキンにはレースをちょっぴり入れロマンチック??に・・・
[ 2009/07/13 18:51 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
りんださん、やっぱり~ですか???♪♪
物差し入れ、懐かしいですね。
昔は可愛く作ろう!なんて思いもよりませんでした、私。
物差し入れもコップ入れもナプキンも、み~んな可愛くて素敵!・・・さすが、りんださんですね。
きっと大喜びされますね♪
リクエスト嬉しいですね♪ りんださん!
[ 2009/07/15 11:30 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
竹の物差しなんか懐かしいですよね。我が家にもまだ子供のがありますが・・・暖かい手触りでいいですね~~♪
なんか一度もお会いしたことないお子様のを頼まれたりしちゃうこともあるんですよ~~~(笑)
でも喜んでいただけると嬉しいです~~♪
[ 2009/07/16 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ