大連旅行

9月12日(土)~~15日(火)
3泊4日・・・大連旅行に行ってきました。



飛行機から朝鮮半島・・・下にちょびっと




大連空港




旅行中このバスでの移動でした。

大連旅行記らしきものを他ブログでアップしてます。

よかったらここをクリックして下さい。
[ 2009/09/23 14:54 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
Unknown
こんばんは
飛行機の窓から見える雲って下から見る雲
と違って感激しますね。

新婚旅行の時に、感激して雲の写真を数枚
撮りました。おのぼり夫婦でしたので機内食
までも写真に納めました。(恥ずかしい)

海外旅行に行きてえ~ 

[ 2009/09/23 21:04 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
りんだも飛行機から見る景色が大好きで・・・りんだパパと国内だと前後に席とって窓からかぶりつき!なんてことも。。。特に富士山を上から見るのが好きです~~♪
新婚旅行はどちらに行かれたのかな~~?そそ機内食も思わず撮ってしまいますよね。。。あれ~~今回はお食事は撮らないじゃいましたが・・・
[ 2009/09/24 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ