スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯機



先週の土曜日の新聞で 三洋洗濯機の5回目のリコールの記事がでてましたが・・実は我が家の洗濯機はこれに該当してました。
今まで4回も部品交換と称しまして何やら作業をして頂いてましたが・・・今度新品と交換という機種に入ってました~~♪
一週間経つのですが・・・まだ連絡なし!!
そろそろこちらから連絡いれたほうがいいのかなぁ~~と思い始めました。


本日は別ブログでは旅順です。

ここクリックして見て頂けると嬉しいです。
[ 2009/09/25 13:17 ] Weblog | TB(0) | CM(6)
こんにちは
最近の電化製品 リコール多いですね。
もしくは・・・三洋に問題ありなのでしょうか~
1週間 連絡ないなんて~ 何か手続き段階などで手間取っているのかなぁ~
何らかの 連絡をして欲しいものですね。
待ってる側としては 待ちくたびれま~す
[ 2009/09/25 15:44 ] [ 編集 ]
Unknown
★ぽぽろんさん こんばんわ~~♪
やっぱり今日の午後お電話してみました。
受付だけで・・順番に1~2週間後に連絡があるそうです。
やっぱり連絡はこちらからとったほうが早いみたいです。
今は乾燥を使わないで下さいって言われちゃいました。
[ 2009/09/25 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
うちもこのメーカーではないですけどリコールに該当して部品交換したことありました。発火したらしいです。お詫びと言って糸くずフィルター貰いました。
修理の時見るとすごく複雑な配線で、機能が増えれば増えるほど故障も増えそうだと思ったものでした。
今度は新品に交換ですか? 新しくなっていいですね~!
すごい数のようですから人手が足りないのでしょうね。 
[ 2009/09/25 21:46 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
我が家も松○製の電子レンジのリコールを受け
新品交換した経験が有ります。
その時は、買った電機屋さんから連絡無し、メーカーに直接電話を入れ、対応して頂きました。

なんか、得した感じしました。

[ 2009/09/26 00:23 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
リコールって結構多いんでしょうか??
私は今回初めて・・・といっても同じ製品で5回目ですが・・なのでびっくりでした。
新しい機種になるそうなので楽しみですが・・・サイズとかいろいろ気になります。
このブログを書いてから・・ちょっとお電話を入れてみたら・・やっぱり連絡があった所からみたいで連絡してよかったです。しかも交換まで乾燥をしないように・・とかお願いされちゃいました。
[ 2009/09/26 07:19 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
あらぁ~~浦和のいたちさんの所も新品になった経験がおありなんですね。
実は・・もうそろそろ買い替えの時期かな~~と思ってたところなので凄く徳した気分にさせられてます。
やっぱこちらから連絡は早くに入れた方がよさげでした。
[ 2009/09/26 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



