消しゴムはんこキッド



先ほどメール便で消しゴムはんこキッド(Aセット)が届きました。
作り方もついてますので・・大丈夫かな?
説明書は葉っぱの形のでした~~~葉っぱは作りたかったのでこれから始めようかな?
なんかドキドキワクワクです~~♪

[ 2009/09/27 15:57 ] Weblog | TB(0) | CM(6)
届いたのですね!
デザインナイフまで付いて・・・いいキットを探されましたね。私は彫刻等とデザインナイフ二つとも別に買いましたから。これはいいわ!
ぼちぼち頑張ってね~!
いきなり上手く彫られそうな予感。
[ 2009/09/28 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~
スタンプ判子って子供心を刺激してくれますよね~
懐かしいです。
昔は 野菜で判子を作ったりして~

あと 何ヶ月かすれば お年賀の季節。
はがきのすみに ちょこんと 押せば可愛いかもしれないです~
[ 2009/09/28 12:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
何もかも揃ってるのでこれだけで消しゴムハンコが出来る!!はずなのですが・・・これがやったら難しいのなんのって・・・とほほ
葉っぱを手始めにやったら葉脈がなくなるし・・・これ難しいですね。
出来るかとっても不安です。わからないことがあったらよろしくお願い致します。
[ 2009/09/28 17:25 ] [ 編集 ]
Unknown
★ぽぽろんさん こんにちわ~~♪
なんか小さい時ってペタペタはんこ押すのって楽しかったですよね。
昔年賀状を芋版でやったりしたこともありました。
今度の年賀状に押せるくらい上手くなるといいな~~~これ結構難しいです。
[ 2009/09/28 17:27 ] [ 編集 ]
焦らないでね~♪
りんださん、最初から上手く彫ろうと思わないで(実は自分は思ってた(笑)) 簡単なのから始められたら如何でしょうか?
例えばとかとか から。
[ 2009/09/28 18:00 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
本当に難しいですね。
なんか真っ直ぐも彫れないとわかりました。
雲とか雫とかハートいいですね~~~これから作ってみよう~~~♪
やっぱり色が3色で・・・もう少しやってみて続くようならもっと綺麗な色が欲しいです~~♪
アドバイスありがとうございます・・・これからもよろしくお願いします・・・ぺこり
[ 2009/09/28 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ