
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ 昨日から作り始めました。
キットの中に・・・葉っぱの作り方が書いてあったのでそれを始めたら・・難しい~~。
葉脈を削ってしまいました。
それなら中を彫るのはやめて・・・・と突如簡単なスプーンとフォーク!!
これもなかなか真っ直ぐにならず断念。
やっぱりお笑いに走ったほうがいいかと・・・私の書けるのはアンパンマンでした。



これ何処に使うんでしょうかね。
幼稚園児とお手紙交換しなきゃですよね。
アンパンマンの好きなペンパル募集~~~~♪(笑)

[ 2009/09/28 18:26 ] Weblog | TB(0) | CM(12)
アンパンマン~♪
可愛い~~♪
りんださんは、まだお若いからお孫さんができるまでまだまだ間があるわね?

そう。この消しハンは白抜きが難しいのよね?
細い線だけを残そうと思ったらかなり神経集中させないと・・・。あまり細かいと彫ってる自分が分からなくて・・・押してみて初めて彫れてる~~って(笑)
[ 2009/09/28 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
消しゴムはんこキットなんてあるんですね。
きっとかわいいペンパル希望さんが出来ることでしょうねぇ・・。
ばい菌さんがユニーク♪

大連旅行を楽しまれたんですね。
いいなぁ~・・。
私は日本から出たことないです。
スケールが違いますね。
[ 2009/09/28 22:59 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
りんださん、楽しそうですね~♪
見ながら、私もにこにこ顔になってます・・♪
お手紙交換・・きっと喜ばれますよ! 幼稚園児じゃなくてもね。
[ 2009/09/29 00:10 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
消しゴムはんこ、楽しそうですね。

高校時代に、石を削って名前を彫りました。
適当な事やってた年頃なので、上手く出来るわけないけど。

アンパンマン、バイキンマンお上手ですね。

バイバイキン
[ 2009/09/29 00:57 ] [ 編集 ]
初コメです
バイキンマンがイイ~。

なんか、アンパンマンに逆転されて泣きそうな感じに見えますよ。
[ 2009/09/29 01:06 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
実は私・・・・・おっと本当のことを言ってしまいそうです(笑)
本当に消しゴムはんこって線を出すのが難しいですね。だからcocorokkさんの秋刀魚は憧れです~~いつかあんなのが彫れる日を夢見て・・・雫はやってみました~~今度は雲とハートも~~♪
[ 2009/09/29 13:44 ] [ 編集 ]
Unknown
★MAYUさん こんにちわ~~♪
キットを一つ買うと全てが揃うのでとってもラクチンでした~~でも色がいろいろ欲しくなってしまいそうです。
大連もいいけど・・瀬戸大橋を渡りたいと思ってるりんだです。
日本も行ってないところだらけなので・・機会があったら何処へでも行きたいなと思ってます。
[ 2009/09/29 13:47 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
なんかアンパンマンはこの前近所の子と遊んだ時書いて描き方思い出しました~~♪
なんか小さい子にお手紙出すときこれそこらじゅうにペタペタしたら喜ばれそう~~みちくささんも如何ですか~~~面白いですよ~~♪
[ 2009/09/29 13:49 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
石を削ってたんですかぁ~~~♪硬いから大変ですよね~~~。
アンパンの登場人物全部彫りたくなっちゃって・・・本当に自分の使うものはいつになるやら(笑)
[ 2009/09/29 13:51 ] [ 編集 ]
Unknown
★博多女さん 初めまして~~♪
バイキンマンが最後に彫ったので・・・私もこれが一番好きです~~♪
なんか楽しくてはまりそうです。
コメントありがとうございました・・またいらしてくださいね。
[ 2009/09/29 13:53 ] [ 編集 ]
Unknown
消しゴムハンコ、楽しそうですねぇ!!
機械的じゃなくて、ぬくもりのある、優しいところがいいです♪
バイキンマン、最高~~~っ!
あ・・・「りんだちゃん」ハンコも作ってくださ~い!
ついでに、べすハンコも~~~♪(=^エ^=)←これです!(笑)
[ 2009/10/01 17:21 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
消しゴムはんこ面白いです~~~べすちゃんも是非やってください~~♪
石を彫ってたべすちゃんですからぁ~~~絶対すぐ免許皆伝になりますよ~~♪
べすちゃんは(=^エ^=)←これですかぁ~~~
ではりんだはこれ→(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/10/01 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



