
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームベーカリー



ホームべカリーが届きました。
誕生日のプレゼントをまだりんだパパからもらってなかったんです。
なかなか欲しいものが見つからず・・・そろそろ時効になってプレゼントもらえなくなったら大変なので・・無理やり決めました。

昨日ネットで頼んでみたら・・今日届きました。
あまりの速さにびっくりです。
さてこれで明日の朝 我が家は美味しい出来立て食パンを食べられるでしょうか?
ちょっと不安。
[ 2009/09/29 20:27 ] Weblog | TB(0) | CM(16)
Unknown
こんばんは
自宅で食パン作りとは、羨ましいな。

出来立てのパンは美味しいような。

私は、パンについては、絶対に譲らない所
が有ります。そいれは新鮮な事です。

値引きされている時は、気にしないで買っちゃいますけど
[ 2009/09/30 00:02 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
出来立てのパンは美味しいですよね。前は手でコネコネしてたのですが・・・ラクチンに出来る方を選んでみました・・・ってパン作るのは年に何回!?という感じです。
パンの新鮮さは絶対譲らないんですね~~~でも値引きは・・・面白い座布団一枚といきたいところです~~~♪
[ 2009/09/30 07:12 ] [ 編集 ]
ホームベーカリー
わたしも 15年ほど前に 姉から プレゼントしてもらって しばらくは くるくる回ってこねている様子を 窓からの覗いたり 朝パンの焼けるにおいで目が覚め 熱々のパンをみんなで喜んで食べていました。
いまは 中高年家族になったので パンを食べるのが私だけになり 1斤焼いても 食べきれないから しばらく戸棚の中で 眠っています。
材料が シンプルなので安心だし 市販のパンとはかなり違う味わいですよね。
[ 2009/09/30 08:11 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん おはようございます~~♪
私もかなり迷いに迷ってついに購入しちゃいました。
夫が朝はパン派で私はご飯に味噌汁がいいのですが・・面倒なのでパン派(苦笑)
お餅もつけるというので・・お正月用につくなら今から慣れておけば出来るかな?とゲットしました~~~でも今朝パン!と朝起きてやり始めたら・・4時間もかかるって・・これじゃあ間に合いません・・とほほ・・・夕べタイマーにすればよかった。
[ 2009/09/30 09:19 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ホームベーカリー、私も同じ機種のひとつ古い型を持っています。
夜のうちに材料を入れるだけで朝から焼きたてパンが食べられるのは幸せですよね。
おうちで作ると安心だし、何より焼きたては格別です!

これから朝が楽しみですね! お邪魔しました。
[ 2009/09/30 09:38 ] [ 編集 ]
Unknown
これから 色んなパンが拝見できるのですね。
楽しみです~

うちにもベーカリーがあります。
使い出したら・・・とっても便利です~

お餅もつけるものは いいですよね~
[ 2009/09/30 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
美味しい
出来上がり、アツアツの画像をしてね~
[ 2009/09/30 13:46 ] [ 編集 ]
いいなぁ~♪
ホームベーカリー、私も欲しいなぁ
自分で1からこねるのも好きだけど、コレがあれば朝パンの香りで目覚められちゃいますもね!
うらやましいです。
美味しいパン写真、お待ちしてま~す^^
[ 2009/09/30 18:28 ] [ 編集 ]
ホームベーカリー
うちも通販生活でその昔買いましたよ~!
最初は珍しいのと焼きたて食べられるので嬉しくって焼いていましたが、引越ししてくるときに欲しいっていう友達にあげてしまいました。
ちょうどその時はあまり使わなくなっていたからなんですが・・・。
美味しいのを焼いて見せてくださいね~!
[ 2009/09/30 20:14 ] [ 編集 ]
今朝は~?
ほかほかパン、期待してました~♪
今夜のうちにセットして・・・見せてくださいね。楽しみにしてます♪
パン好きの私、昔欲しかったのですが、朝はご飯なので諦めました。 つい先日、お嫁さんが欲しいと言ってましたが、どうなるのでしょうね。
手作りに憧れますよね。これも昔、どうしても欲しくてアイスクリーマーを買いました。今は使ってませんが、その話をしたら今度是非ですって。。。
[ 2009/09/30 20:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★m-clinicさん 初めまして~~♪
同じ機種のをお持ちなのですね。
たまにホームベーカリーが欲しくなってましたが・・やっと・・・
これで簡単にできたてのパンがいつでも食べられるのは嬉しいです。お餅やうどんやピザまでも・・と楽しみがふえました。
これからどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/10/01 06:06 ] [ 編集 ]
Unknown
★ぽぽろんさん おはようございます~~♪
先輩ですね~~~いろいろ教えてくださいね。
とりあえずは標準のパンをマスターして・・・それからいろいろと広げていこうかと考えてます~~~楽しみいっぱいです。
[ 2009/10/01 06:08 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん おはようございます~~♪
熱々画像ですね~~~♪
実は昨日作って・・・写真撮る前に食べちゃいました~~♪
今度は食べる前に撮ってアップしますね。
[ 2009/10/01 06:09 ] [ 編集 ]
Unknown
★ememiさん おはようございます~~♪
全部手作りだと結構元気で時間的余裕がある時じゃないとパン作りって出来なくて・・・・
これで忙しい時でもバッチリです(笑)
実は今朝は夕べのうちにセットしてるのでもう少しで焼きあがるはず・・・写真撮りますね~~♪
[ 2009/10/01 06:11 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocoeokkさん おはようございます~~♪
ホームベーカリー使ってらしたんですね。
差し上げちゃうということは・・・私も最初だけでしまい込んでしまったり・・・(汗)
お餅も出来るというので年末には大活躍して欲しいです~~~♪
焼きたて写真上手く撮れるといいのですが・・・待っててくださいね♪
[ 2009/10/01 06:15 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
一回目は大成功で・・・早く食べたくて・・写真撮らないちゃったのです。
今朝は夕べのうちにセットしましたのでそのうち焼きあがります。
今度こそ撮らなきゃ(笑)
お嫁さん欲しがってますか??お持ちもパスタもビザも・・・お子様達が小さいうちの方が活躍しそうですよ~~♪
アイスクリーマーもくるくるくるくるアイスが出来た時感激しますよね。この前親戚の家で作ってきました。今度是非~~見せてくださいね~~♪
[ 2009/10/01 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



