食パン



出来立てのほやほやです。
夕べタイマーセットして朝の7時に出来上がるようにしておきました。
時間きっちりにいい香りをプンプンさせてコンガリ焼きあがりました。

第二作目です!
二度とも大成功ということで・・・標準食パンはクリア~~♪
次は???と希望は膨らみます。お餅も試さなきゃ
[ 2009/10/01 07:14 ] 料理(今日の一品) | TB(0) | CM(18)
Unknown
お~~

焼きたてでおいしそうですね~~
[ 2009/10/01 07:25 ] [ 編集 ]
焼きたて~♪
ほかほか!焼きたて~~こんがり焼けて美味しそうですね~♪
香りまで伝わってきますよ。
美味しすぎて・・・いっぱい食べてしまいそうですね?
昨夜、試食済みでしたか? 二作目も大成功ってことは、これからもず~っと美味しいパンが!・・・ いいなぁ~
[ 2009/10/01 08:07 ] [ 編集 ]
香りが漂ってきそう~!
今朝はご飯だったのですが、こちらに来たらパンが食べたくなりました。

これからいろんなパンがお目見えするのでしょうね。 楽しみです♪
[ 2009/10/01 08:53 ] [ 編集 ]
おいしそう
きれいな色に焼けましたねえ!
朝起きてパンが焼けているというのが 感動的ですよね。良いにおいが漂いますから~
さあ 次は どんなパンを?
最後には また標準の食パンに戻って来ると思いますけど。
[ 2009/10/01 10:47 ] [ 編集 ]
こんがり~♪
とても 綺麗に焼けましたね。いい香りが漂ってきそうです 
これから 色んな種類の食パンが 登場しそうですね。
[ 2009/10/01 11:02 ] [ 編集 ]
わ~い♪
熱々画像の 有難うございます

美味しそうですね~ 

次は、何を作るのかしら

楽しみで~す
[ 2009/10/01 11:10 ] [ 編集 ]
Unknown
★ラクラクマンさん 初めまして~~♪
美味しそうでしょ!
美味しかったです~~~♪
[ 2009/10/01 15:50 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
思ってた以上に美味しいので嬉しいです~~♪
本当に食べすぎちゃいます。ちょっとセーブしないとあとダイエットしなきゃならなくなりそうです。
でも今まで大変な思いをして作ってたのはナンだったんだろう?という気持ちです。
[ 2009/10/01 15:52 ] [ 編集 ]
Unknown
★m-clinicさん こんにちわ~~♪
この標準の食パンはきっといつも作っても飽きないだろうな~~という感じがしています。
何かホームベーカリーを使って美味しいパンがあったら・・教えてくださいね・・ぺこり
[ 2009/10/01 15:54 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんにちわ~~♪
本当に私も飽きないのはこの標準食パンだと今から思ってます~~♪
でもいろいろ試してみたいのですが・・・作ると食べる!!その繰り返しが・・とんでもないことになりそうで怖いです。それでなくてもダイエットが必要なのに~~♪
[ 2009/10/01 15:55 ] [ 編集 ]
Unknown
★ぽぽろんさん こんにちわ~~♪
いろいろな種類のパンが作れるといいのですが・・アレンジすると失敗に終わるりんだです。
でも他のにも挑戦したいです~♪
[ 2009/10/01 15:56 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん こんにちわ~~♪
熱々伝わりましたか~~~♪
この次は何のパンに・・・夢はふくらみます~~♪
[ 2009/10/01 15:57 ] [ 編集 ]
Unknown
わ~っ!美味しそ~~~なパン!
お誕生日のプレゼントでパン焼き器!?
それ、名案ですねぇ~~~♪
りんだちゃん、喜ぶ!
美味しいパンでパパも喜ぶ!!
ふっくら画像でべすも喜ぶ!(=^エ^=)
熱々フカフカのパンでりんだベーカリーは大賑わいですね♪
[ 2009/10/01 17:17 ] [ 編集 ]
期待通りですね!
こんがりといい色に焼けて、
美味しそう~~~~
一日に何回も焼きたくなりますね!

あ~やっぱり、私も誕生日
おねだりしちゃおうかな
[ 2009/10/01 18:02 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
今はものめずらしさで賑わってますが・・・りんだベーカリーはどうなるかな~~(。^p〇q^。)プッ
なんかあのペッタンペッタンコネコネやらないのでパンを作ってる実感なし~~~なんかペッタンコネコネなつかしい~~~(。_゚)〃ドテッ!
お味見しなきゃですよね~~♪


[ 2009/10/01 20:02 ] [ 編集 ]
Unknown
★ememiさん こんばんわ~~♪
本当に焼きたてパンは美味しいです~~~♪
ememiさんもお誕生日プレゼントにおねだりしてくださいね~~~♪そしたら美味しいパンが焼けたら教えてもらおう~~よろしくお願いします~~~♪
[ 2009/10/01 20:05 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
美味しそうに焼けましたね。
当分、パンが続きそうだ~

御餅もできるんですか?
餅つき機の代用が出来るって事ですよね。
[ 2009/10/02 01:13 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
美味しかったですよ~~~♪
お餅もパスタもウドンも・・・餅つき機買わなくてすむのが嬉しいです~~今度のお正月には大活躍するかも~~ってまだ作ってないので本当に作れるのか!?
[ 2009/10/02 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ