
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rブランドとハートのコラボ



Rブランドとハートのコラボタグです~~♪
消しゴムはんこで小さなハートを作ったので・・早速試しましたが・・・押し方失敗!!
ちょっと汚らしいですね~~でもつけちゃいました。



今回はちょっぴりフワフワの伸びる生地でチェニックを作りました。
このところ寒くなってきたんで暖かな生地は気持ちいいです~~♪
何もせずシンプルにしたけど・・・ポッケ付けた方が良かったかなぁ~~~♪

[ 2009/10/03 06:44 ] 手作り | TB(0) | CM(13)
かわいい
消しゴムはんこ 良いですね。
チュニッもシンプルで 何を組み合わせても OKですね。
[ 2009/10/03 18:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
消しゴムハンコ楽しいですよ~でもなかなか思うように彫れませんが・・・ようちゃんばあばさんもいかがですか~~~♪
シンプルなものは組み合わせがラクチンなので助かります~~それにしてもシンプル過ぎました
[ 2009/10/03 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
りんださん、ただいま~~♪

消しハン、頑張ってますね~!
やっぱり自分ロゴを彫りたくなりますよね~!

シンプルチュニック素敵です。ロックで縫われたのしょう? 胸で切り替えしてあるのかな?
貼り付けポッケつけても良かったかも?ですね。でもいい色で何にでも合わせられそうで素敵です。
[ 2009/10/03 20:56 ] [ 編集 ]
Rは何?
りんださん、良くみたら・・・Rは刺しゅうですか~?
[ 2009/10/03 20:58 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!!
お~っ!憧れの「R」マークと消しゴムハンコのコラボ!!
素敵ですね~~~♪
・・・と、このチュニックもりんだちゃん作ですかぁ!
すごい!素敵です~♪
これからの季節、大活躍しそう!!
背中もお腹も温かくていいですよね~!
でも・・・縫いづらくありませんでしたか?
べす、絶対無理!
コツを教えてください!m(_ _)m
[ 2009/10/03 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
Rブランドにハートのマーク♪ ますます可愛くなりましたね。
温かそうなチュニック素敵です♪ これから重宝しますね。
ニット素材のようですが・・・チクチクと手縫いでも出来そうですね。
[ 2009/10/03 22:40 ] [ 編集 ]
可愛いですよ♪
Rブランドとのコラボ
可愛いですね。

可愛さ倍増? いえいえ数100倍アップですね

伸びる生地って、縫う難くないですか?
私は、苦手でした。
ホント、お上手ですね
[ 2009/10/03 23:15 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
消しゴムとRブランドのコラボになるとは
Rブランド、さらに進化良いですね。

とってもかわいいです~


[ 2009/10/04 02:39 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん おかえりなさ~~い♪
70個にはびっくりしましたよ~~お写真残念(。^p〇q^。)プッ
消しはん面白いですね~~色がいっぱい欲しくなりますね~~♪
Rは・・線を出すのがまだ難しいので刺繍にしちゃいました。Rindaと綺麗に彫れる日を夢見てます~~♪
ロックミシンあったらいいな~~~と思ってますが・・持ってないんです!というより昔のミシンは重いので捨ててしまって今一万円のミシンで片手でヒョイ!とアイロン台の上で縫ってます。洋裁やるなら捨てなきゃ良かった。cocorokkさんの特注のテーブル涎たらして見てました。いいなぁ~~~♪
切り替えなしで肩と脇しか縫ってないんです。それこそ身体に合わせてチョキチョキチョキです

[ 2009/10/04 08:53 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
なんか消しゴムはんこ久々のはまりです~~べすちゃんも如何ですか~~~篆刻よりも難しいですよ~~って柔らかすぎて削りすぎる!!・・ってりんだだけかな??(。^p〇q^。)プッ
これ肩も背中もお腹もお尻も暖かですよ~~両脇と肩だけ縫ってあとは手縫いでまつりました~~♪
コツは・・なんといっても一万円ミシンと出来そうもない所は手縫いです(笑)
[ 2009/10/04 08:58 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
インクの色が3色しかないのでちょっと品のないRブランドになってしまいました~~(笑)
手縫いOKですよ~~~ミシンは結構のびるので気を使います。
私も肩と脇以外は全部手縫いで仕上げました~~♪
みちくささんもいかがですか~~??
[ 2009/10/04 09:00 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん おはようございます~~♪
Rとハートあいますか~~??ではこのパターンでしばらくいってみようかな~~♪
ニット素材は結構神経使いますよね。でも今回の生地はそんなに扱いにくくなく・・・でも肩と脇だけミシンであとは手縫いの方が無難なので手縫いにして仕上げました~~♪
[ 2009/10/04 09:03 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
消しゴムはんこにちょっぴりはまってしまって・・そうすると何処にでも押してみたくなるんです(。^p〇q^。)プッ
可愛いなんて言われて・・・あっ!りんだじゃないですね・・・消しゴムはんこかぁ~~~
[ 2009/10/04 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



