
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンプインク

大型台風皆様のところではいかがですか??被害がないといいけど・・・
りんだの所 埼玉では只今風はあるけど太陽がピカピカ!!
どうやら被害もなく通り過ぎたようです。



消しゴムハンコのスタンプインクを買ってしまいました。
「そらまめ」という本当にソラマメくらいの小さなスタンプですが全色。
指にはめて使える大きさなので使う色はすぐなくなると思います。
でも自分の使う傾向が見えてきたらその色だけ大きいのがあるところで求めれば・・・ってそんなに消しゴムハンコやるのかな??




丁度頂き物で食べていたお饅頭の箱をスタンプ入れにしました。
ぴったり
[ 2009/10/08 09:59 ] 手作り | TB(0) | CM(15)
こんにちは
たくさん買いましたね~
お饅頭の箱にきれいに並んじゃってます。

スタンプ判子だと 場所もとらないし 材料も少しですむし 
お手軽に 楽しめていいですね~
[ 2009/10/08 13:44 ] [ 編集 ]
へぇ~!
こんなにちっちゃいの売ってたんだ~!
場所取らなくていいね。

これ、布にも大丈夫なの~?
[ 2009/10/08 16:00 ] [ 編集 ]
ぴったり~♪
数えました! 24色+3  全部欲しくなりますよね♪
りんださん、楽しそうですね
色々いっぱい出来そう~。 作品、楽しみにしてますね
[ 2009/10/08 17:03 ] [ 編集 ]
あら、間違えました!
ではなくて・・・でした。
[ 2009/10/08 17:06 ] [ 編集 ]
Unknown
★ぽぽろんさん こんばんわ~~♪
小さいので場所とらないだろうと思い切って全色揃えちゃいました
消しゴムハンコ楽しいですよ~~ってちょっと今やってませんが
でもインクが来たのではじめます
[ 2009/10/08 19:26 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
なんか最初に3色しか買わなかったので・・やっぱりいろいろな色欲しくなっちゃいました
これ 布はもちろん紙も木もOKと書いてありました~~~お値段もお気に入りなんです
URLです。
http://item.rakuten.co.jp/voice/vkb-t/" target=_blank>http://item.rakuten.co.jp/voice/vkb-t/


[ 2009/10/08 19:36 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんばんわ~~♪
数えてくださったんですね~~~りんだの今持ってるのは27色と決定です
なんか見ると全部欲しくなってしまいます・・・これお安いので助かります
みちくささんもいかがですか???お孫ちゃまにペッタンすると喜ばれるかもしれませんよ~~
仲間入りさせたがってます~~~
[ 2009/10/08 19:39 ] [ 編集 ]
色分けするのに良さそう!
URLまで有難う! 私がスタンプインク探している時はこれはまだ発売されてなかったと思います。
小さいから色分けするのに良さそうですね。
今持っているのが無くなったら買おうかな?
でもこういったインクってどの位もつのか分かりませんね。
[ 2009/10/08 20:23 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
なんだかとっても楽しそうですね~!
お饅頭の箱に並んだスタンプも可愛い♪♪♪
「そらまめ」という名前も可愛いです♪♪♪
いろんなものに「R」マーク!
考えるだけでワクワクしますね~~~!(=^エ^=)
[ 2009/10/08 20:43 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
なんか最近ブームですか~~?
なんかいろいろなインクがありすぎて迷ってしまいました。
凄く小さいので場所もとらないし・・・あんまり使わない色はこの小さいのはお薦めですよね。本当にどの位持つのか・・謎です(笑)
[ 2009/10/08 20:43 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
なんか ならんだ~~ならんだ~~と並べただけで大満足!!でも実は・・消しゴムがないのに今気づきました~~~消しゴムも買わなきゃ!!
そしてRマークですねぇ~~~そうそう豚も頼まれてます~~~~
[ 2009/10/08 20:45 ] [ 編集 ]
もう一度、こんばんは♪
小さい子供たち、スタンプ好きですよ
うちに持ってきて、一緒に押して遊んだことあります
その前は印鑑を押すのが気にいって、ペタペタ押してました。 それも一人じゃなく順番に、教えてもないのにやること同じで面白いです。
お店に行くと子供用のスタンプ売ってるのですね
[ 2009/10/08 21:56 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
アンパンマンに続き、どんな物が出来るのかな?

今年の年賀状対策に使えそうだな~
来年は、トラ年だったけ?

[ 2009/10/09 02:04 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
やっぱりスタンプ好きなんですね~
印鑑も押すんですか~~なんかサラリーマンのようですね
やっぱり子供っていろいろやる時期って同じなんでしょうか~~?
そういえば子供達が小さい時の付録にいろんなスタンプが付いてることありました~~
[ 2009/10/09 13:42 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
なんか消しゴムがなくなっちゃって・・・本日ネットで頼んだのでそのうちまた彫り始めます~~
来年は虎ですか~~~虎怖そうですね~~~でも彫ってみようかな
[ 2009/10/09 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



