ダウン肩あて



こんなものを買ってしまいました~~ダウン肩あて!!
バーバリーもどき・・・又はなんちゃってバーバリーの縁のチェックが可愛いでしょ!
最初りんだパパが肩が冷えると痛いというので・・・
着てみたら驚くほど暖かいので・・・りんだも迷わずゲット!!
迷わなくてよかったのは・・・その値段!!





2、780円の半額ですよ~~~1、390円~~~!!
もうこれはお得です!!
この冬は寝る時ほっかほか!!・・・って今着ると暑いです。母にも~~と思いましたが~~~もう売り切れです!!残念!!


[ 2009/10/30 08:32 ] お買い物 | TB(0) | CM(11)
こんにちは♪
温かそうですね~ 
寒さに向かって早々と準備ですね。今年の冬はホッカホカ~♪ お揃いで素敵です♪
りんださん凄い!Rは何処?って探してしまいました。
これからの物がもう半額!! 見つけた時は嬉しいですよね。
[ 2009/10/30 16:53 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんばんわ~~♪
これ本当に暖かいんですよ~~夫が肩が冷えると痛いと言ってたのでさがしてたんです。
一枚しか買わなかったのですが・・あまりの暖かさとお値段につられてつい私のも~~♪
おっ!!”R”つけたら高級品にみえるかもですね~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/10/30 18:08 ] [ 編集 ]
私も・・・
りんださん、こんばんは~♪

私も数年前、これ良さそうって思って主人の両親にプレゼントしたんだけど、昔の人は大事に取っておくのですね。亡くなられた後、整理したら一度も使用したあとのないままきれいにありました。で、勿体無いので家に持ち帰り、一枚は近所の人にあげて一枚は自分用に置いてあります。寒くなったら私も使ってみようかな?

でもこんなに可愛いバイヤスで仕立ててなかったです。無地でくすんだローズ色と水色の2色。やっぱり最近はオシャレな感じになっているんですね! あっ、値段は3千円はしたと思いますよ~! これはお買い得~~!!
[ 2009/10/30 18:31 ] [ 編集 ]
良いものが見つかりましたね。
布団から出た肩が冷えなくて ダウンだから かるくて暖かいんですね。

お買い得なものは 早く売れるんですよね。
 
[ 2009/10/30 19:10 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは、お久しぶりです。

暖かそうですね。それも半額
これから、使うものだから絶対買いですね。

バーバリー風なのが、良いじゃない。
[ 2009/10/30 20:42 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん おはようございます~~♪
本当に昔の人はものを大切にしますよね~~母も勿体ないと使わないものまで溜め込んでいます・・・私ももう少したったらこうなるのかな?なんて恐れてます(笑)
cocorokkさんも持ってらっしゃるんですね~~よかった!なんか結構こんなの着るとお年寄りになった感じがしそうで嫌だったのですが・・・って充分年季の入った年齢なのですが(爆)今年は一緒に着ましょうね~~~♪

[ 2009/10/31 07:31 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん おはようございます~~♪
なんか思ってたよりかなりの暖かさなんです~~着始めたらきっと病みつきになると思います~~~♪
ダウンなので寝てもお背中で邪魔にならないと夫は言ってます。私はまだ肩も痛くないのでもう少し寒くなってから着用予定です~~ようちゃんばあばさんも一緒に着ませんか~~~♪
[ 2009/10/31 07:33 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
なんかコレ着たらお年寄りの烙印押されそうで嫌だったのですが・・・ジイヤが・・・って夫に内緒でお友達同士で呼んでるのですが・・もう手放せないと喜んできています~~~(爆)
浦和のいたちさんもジイヤと呼ばれないように気をつけて~~♪
[ 2009/10/31 07:36 ] [ 編集 ]
我が家にも
ペアでありますよ~
結婚当初、アパートで窓側の部屋で寝ていましたので…
今は、マンションの真ん中の部屋なので
使わなくなりました。
[ 2009/10/31 19:49 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん こんばんわ~~♪
新婚さんの時ペアで着てたんですか~~??
うわぁ~~~嬉しい~~じゃ私のとこも新婚さんみたいにペアで今年は着てみよう~~~♪
マンションて暖かいですよね。上からも下からも暖められてるようで・・・いいなぁ~~♪
[ 2009/11/01 20:14 ] [ 編集 ]
Unknown
おぉ~~~っ!
ブァ~ブァリの肩当て!!!
しかも、ペア~♪♪♪
これからの季節、寝る時も、朝起きる時もぬっくぬく♪
ダウンで、せ・・・1390円!!???
べすも見かけたら迷わず買います!(=^エ^=)
[ 2009/11/14 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ