携帯ストラップ&今半

なんか最近・・くれくれオーラ・・をはなってるのか!
頂き物が多いです。



携帯ストラップ!
スワロフスキーを沢山使ってるのでキラキラとっても綺麗です~♪
『R』ブランドじゃなく・・・『S』のロゴがついてます~~♪




浅草で有名な今半の詰め合わせ。
牛で有名なので・・牛肉ごぼう煮 牛肉じゃが煮・・・・とか牛がついてるのが多いです。
最初に何を食べようか悩むところです(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/11/03 07:18 ] 頂き物 | TB(0) | CM(10)
スワロの輝き♪
随分ゴージャスなストラップ戴いちゃいましたね~
スワロフスキーの輝きはほんとにきれいで好きです♪
でしたね。
[ 2009/11/03 07:36 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん おはようございます~~♪
や・やっぱりゴージャスですか~~
スワロは澄んだ輝きと適度な重量感?が私も大好き~~~♪
本当に・・・
[ 2009/11/03 07:43 ] [ 編集 ]
美しいストラップですね。
大人の女性です。

牛のごぼう煮良いですね。いろんなのが少しづつあるのは 楽しみです
[ 2009/11/03 13:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんにちわ~~♪
本当大人の女性という感じのストラップですね~~~りんだは大人すぎるけど女性と言う感じはイマイチなんですよね~~~(;´Д`) あはっ
牛のごぼう煮はごぼうの香りが凄くして美味しかったです・・甘めでしたよ~~♪
[ 2009/11/03 17:03 ] [ 編集 ]
素敵♪
素敵なストラップですね

やっと採血が終わったので
素直に今半の詰め合わせが美味しそうで
羨ましい

今半は美味しいもん
どれ食べても納得のお味です
[ 2009/11/03 17:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん こんばんわ~~♪
素敵でしょう~~~かなりのお気に入りです~~♪
採血終わってよかったですね~~~でもその後のお楽しみが素敵!!
私もダイエットしなきゃ!!今半を食べ終わってからにしよう~~~
[ 2009/11/03 20:41 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
スワロフスキー、ストラップ頂きましたね。

とても、素敵ですよ。

プレゼントのお返しに「R」ブランドでプレゼントされても喜んで頂ける良いじゃないかな。

今半の詰め合わせ、食べた事ないなぁ~
牛肉ごぼう煮 牛肉じゃが煮、好きに食べて下さい。





[ 2009/11/03 22:50 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
ストラップ素敵ですか~~~りんだもお気に入りで頂いて即付けちゃいました~~~♪
お返しですか~~考えてなかった(。_゚)〃ドテッ!
今半美味しいですよ~~~・・・ってダイエット中なのに~~っていつまでたってもダイエットが逆にすすんでます・・・本格的にしないと取り返しがつかなくなりそう~~~とほほ
[ 2009/11/04 06:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
お元気ですか?
今日は、仕事が休みなので、早朝からパソの前に座っています。笑

ストラップ、いいですね。
パワーが出そうな気がします。
また遊びに来ますね。
[ 2009/11/09 09:32 ] [ 編集 ]
Unknown
★Hatさん おはようございます~~♪
お仕事がお休みの時はほっとしますよね~~好きなこと三昧でいいですよね~~♪
ストラップ かなりのお気に入りです~~~♪
またきてくださいね~~~♪
[ 2009/11/10 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ