もうひとつの熊野古道「伊勢路」物語



コメントでお馴染みのcocorokkさんのご主人様の本が先日出版されましたので・・・読んでみたいと思って取り寄せを本屋さんに頼んでおきました。
やっと昨日手に入れることができました。

熊野古道が世界遺産に登録されてから興味を持っていましたが・・・もうひとつの熊野古道って何??と引き寄せられました。
ちょっと読み始めたのですが・・じっくり時間をかけてよんでみたいと思わせられる本です。
りんだ お薦めの本です~~~皆様もいかがですか~~♪
[ 2009/11/30 20:03 ] Weblog | TB(0) | CM(4)
ぉお~~♪
りんださん、おはようございます♪
び、びっくりしました~~!
昨日はバタバタで、夜にはお邪魔できずじまいでした~。
有難うございます。りんださんのおっしゃる通りじっくり読んで戴きたい内容です。
知り合いの方ですごい読書好きな方がいらしてとても嬉しいコメントを主人の携帯に送ってくださいました。読み応えがあって素晴らしかった。是非続編をお願いします! って書いてきてくださって夫も書いて良かった! って感激していました。嬉しいことです。
[ 2009/12/01 11:56 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
これはすら~~っと読むよりじっくりかみ締めながら読んでみたいと思いました。終わったら夫にも薦めてみることにします。
この辺りは地理的に馴染みがないので地図を見ながらのんびり楽しみながら読んでみますね。ありがとうございます。
[ 2009/12/01 14:31 ] [ 編集 ]
有難うございます♪
りんださん、こんにちは♪
そうですね。地図もびっちり載っているので良く分かるかと思います。ほんとに有難う~~♪
[ 2009/12/01 16:06 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
地図がたくさん載ってるので助かってます。
全て歩いて取材して書かれたんですね。凄いです。
こちらこそありがとうございます。ブログしてなかったらこんな素敵な本と出合うこともなかったと思うとブログってなかなかいいなぁ~~なんても思っています。
[ 2009/12/01 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ