クリスマスカード



今年もクリスマスカードが届きました~~♪



これサンタさんが回転寿司を食べてるんですが・・このテーブルくるくる回転するんですよ~~♪面白いです~~♪



プレゼントは5本指のソックス!!
ヨガで寒い時これ重宝するんですよ~~♪



[ 2009/12/19 08:20 ] 頂き物 | TB(0) | CM(10)
まあ たのしい!!
こんなクリスマスカードもらったら 本当にウキウキしますね。
どれもにぎやかで楽しいものばかりですね。
[ 2009/12/19 19:18 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
楽しそうなクリスマスカードですね。
特に 回転寿司のカード!
実際に見てみたいです。

5本指のソックスは暖かそうです。
指1本1本にやさしそう
[ 2009/12/19 20:31 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
クリスマスカードは早めに来ると飾っておけるので嬉しいです・・・当日だともう読んで終わりになってしまいます。
送るときはお早めに~~~♪ですよね~~♪
[ 2009/12/19 20:43 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
回転寿司のカードはなかなかいいですよ~~♪
カードを開くとくるくるくるくるまわってくるんです。でもサンタさんもお寿司を食べるのかはなはだ疑問ですが~~~(。^p〇q^。)プッ
5本指ソックスは慣れないとはくのに時間がかかります。。。でも指の間を開くのって身体にいいみたいです~~♪
[ 2009/12/19 20:46 ] [ 編集 ]
回転寿司
このカード友人に送るために
2つ買いました。
月曜日に出す予定です。

見てて、あっ。これがいい~って思いましたもの
楽しいしね。
[ 2009/12/19 21:56 ] [ 編集 ]
楽しそう♪
可愛いカードが届きましたね♪

ご本指靴下も可愛い♪
足の指開き、いいんですよね。
素材によって履き難いのもあります
[ 2009/12/20 00:06 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん おはようございます~~♪
ポラリスさんもこれ買われたんですね~~~♪
私が行ったところでは見ませんでした~~もしあったら私もこれにしてると思いました。
サンタさんが回転寿司って・・ちょっとミスマッチのようだけどそれがいいんですよね(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/20 07:59 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん おはようございます~~♪
毎年届く方からなので結構楽しみに待ってしまいます~♪
足の指開きはヨガでもいつもやりますので身体にいいのでしょうね。
冬になるとヨガで寒いので5本指の靴下はありがたいです。これはウール主体で少し化学繊維が入ってるので・・やっぱりウールは暖かいです~~♪
[ 2009/12/20 08:02 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
可愛いクリスマスカード♪♪♪
回転寿司を食べるサンタさんという発想、いいですねぇ~!
5本指のソックス、柄も可愛いですが、このままの状態でもすっごく可愛いです♪
小さな指が・・・・・って、足の指、長かったら・・・怖いですねぇ!(=^エ^=)
[ 2009/12/20 20:29 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
サンタさんが回転寿司というのも・・・笑っちゃいますよね~~~(。^p〇q^。)プッ・
えっ!足の指が長かったら・・お行儀悪くなっちゃいますよ~~~なんせ足の指で回転寿司つまめるようになっちゃいますもの(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/12/21 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ