
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男体山と富士山

りんだは埼玉に住んでいるのですが・・・昨日は栃木県の方に出没してました~~♪

では山を2つ!!




これは栃木県の

男体山・・・思川に架かってる小倉橋から・・・走ってる車なのでぼけてるかな??



20日 16:25・・・渡良瀬遊学館からの日没
富士山が左に見えるのがわかりますでしょうか?



20日16:51・・・利根川橋から
富士山見えますか?
車に乗っていても正面に見えるのでここは結構写真が撮りやすいんです~~♪


[ 2009/12/21 08:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
お出かけでしたか
おはよう御座います。
今日の朝も寒いですね。

昨日は、お出かけでしたか。
年末の、高速¥1000が無いので、昨日の日曜日
高速混んでなかったですか?

写真とても綺麗に撮れてますね。

クリスマスカード可愛いですね。
[ 2009/12/21 08:36 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
本当にこのところ寒いですね。
昨日は高速使わないで下道でした~~でも年末のせいかいつもより混んでいたような気がしました。
車の中からなので車が揺れると芸術的??な写真の連発です(。^p〇q^。)プッ
クリスマスカード今年も可愛いの頂きました~~♪
[ 2009/12/21 09:49 ] [ 編集 ]
きれいに撮れてますね♪
昨日はお出かけだったんですね!
走っている車から良くこんなにきれいに撮れmしたね。私も良くやるのですが、とんでもないのが撮れたりします。りんださんの言われる芸術的? なって・・・とてもならない(笑)

富士山っていろんな所から思いがけず見えたりするんですよね? でも何故か富士山が見えると嬉しくなります♪
神奈川にいた頃はおにぎりほうばり富士山を眺めながら釣り糸を垂れてました
[ 2009/12/21 11:36 ] [ 編集 ]
富士山 きれい!!
富士山をはじめて見たのは 東京へ行く新幹線の中からでした。
ドライブの途中思いがけないところに現れる富士山というのを見たくて 昔 家族で車で行ったことがありました。

遠いので なかなかいけません。。。
せめて 写真で見られて 良かった。またとれたら見せてくださいね。
[ 2009/12/21 16:29 ] [ 編集 ]
Unknown
とてもきれいに撮れていますね。
富士山はデーンと構えて威厳がありますね。
5合目まで行ったことがあります。
夏でしたがとっても寒かったのを覚えています。
あれから何年たったのか?
懐かしいです。
[ 2009/12/21 17:10 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
車で行くときはいつもカメラを持ってなにか面白いものがあったら撮ろう~~と思ってるのですが・・見つけるとあっというまに通り過ぎちゃうのでいつもスクープにはなりません(笑)
芸術的というのはグチャグチャに写ってしまったものをいいます~~(。^p〇q^。)プッ
特に暗くなってきてライトがぐちゃぐちゃなんて最高~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/12/21 18:00 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
富士山てなんか見えるといいことがありそうな気のする山なんです~~日本人だなぁ~~とも思うし(笑)
こちらだと高台に上ると冬の季節は結構見ることが出来ます。また撮れたら見てくださいね~~♪
[ 2009/12/21 18:02 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
五合目まで行かれたんですね~~富士山は見る山!と誰かに言われ見るだけにしています。でも実は・・・登りたいんですが・・・でも自信がないのでやめときます。
高い山は本当に寒いですよね。経験者がいないと怖いです。
[ 2009/12/21 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



