
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三角ポット



前にテレビで見て欲しいなと思ってました。
近所の雑貨屋さんに行ったらあったので購入~~600円。





くるくると巻いてこんな風に何処へでもついちゃいます~~♪
フラットに出来るのでスポンジで簡単に洗えて便利かも!!
水切れもなかなかいいです~~~♪

ここに赤ズキンちゃんの蓋つきコップがあったのです。
欲しかったのですが・・・ちょっと幼稚かな?と思ったので買わずに帰ってきちゃいました・・・あ~~~やっぱり欲しいかも(。^p〇q^。)プッ

[ 2009/12/22 07:10 ] お買い物 | TB(0) | CM(8)
ブルーもきれい
娘がこれの 白を使っていました。
小さいので ついためたりしなくて 良いですね。
赤ずきんちゃんのふた付きコップ 良いじゃないですか。冬は重宝するし たのしいですよ。
[ 2009/12/22 07:51 ] [ 編集 ]
アイデア商品ですね!
下につかない方が汚れが少なくていいかも~?ですね。
赤ずきんちゃんの蓋つきコップ見てみたい♪
[ 2009/12/22 11:17 ] [ 編集 ]
赤頭巾ちゃん
こんにちは
昼食を食べて部屋に戻ると、
暖房が効き過ぎで、昼食の鍋焼きうどんと相まって汗が止まりません。

水切りポットの便利さは、いたちはキッチンに
入らないので分からないんですが
赤頭巾ちゃんの蓋付きコップが気になります。

買っちゃいますか?

[ 2009/12/22 12:42 ] [ 編集 ]
便利そう
こんばんは
水切りポットはちょこちょこ捨てられそうな大きさでいい感じですね。
こんな便利グッズ田舎には売ってないですよ。

赤頭巾ちゃんのコップ
気になります~。
[ 2009/12/22 19:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
お嬢さんがこれの白を使ってるんですか~~私も白がよかったのに大にはないのでこの色にしました。
赤ずきんちゃんのふた付きコップ今日買ってしまいました~~~♪
[ 2009/12/22 22:00 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
そうなんです。これ下につかないので三角コーナーみたいに下を気にしなくていいのと 洗うのがラクチンです。
赤ズキンちゃんのコップ買っちゃいました~~♪
[ 2009/12/22 22:02 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
汗とまりませんか~~~??ひょっとしてヒートテックの下着きてませんか~~??そんな時ヒートテックは大変です←まだ言ってます(。^p〇q^。)プッ
赤頭巾ちゃんの蓋付きコップ今日帰りに買ってきちゃいました~~♪
[ 2009/12/22 22:04 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
水切りは大と小があったのですが・・欲張りなのか大を買ってしまいました。
みささんの方にもあるといいのに~~♪
赤頭巾ちゃんの蓋付きコップかっちゃったんです。明日写真アップしますね~~♪
[ 2009/12/22 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



