
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ずきんちゃん

買ってしまいました~~~赤ずきんちゃんのコップ!!
1000円也~~♪





雨が降ってるので傘をさしてあげてる狼さんです。
なんか尻尾が弾んでいるよう



コップの後ろは赤ずきんちゃんも後ろ姿



コップの底も可愛いんです~~~
中には茶漉しもついています~~~♪
Otogicco・・・って他のお伽噺のカップもあるのでしょうか~~~見てみたくなっちゃいました・・・
そのうちであえたらいいな~~~♪



[ 2009/12/23 07:29 ] お買い物 | TB(0) | CM(14)
やっぱこれは買い! でしょう!
こんにちは♪
楽しい 楽しい
やはりゲットしましたね。
これは可愛い!!
茶漉しまでついてるのがいいね♪
[ 2009/12/23 15:28 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
可愛いですよね~~~♪
なんかいつまでたっても可愛いのは魅力です。
でも・・茶漉しも蓋もあんまり必要ないんです(爆)
[ 2009/12/23 18:09 ] [ 編集 ]
ああ!!ほんとうにかわいい
これは重宝しますね。
それに使うたびに うれしいですよ。
いいもの見せてもらいました。
[ 2009/12/23 19:14 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
赤ずきんちゃんのお話は結構好きで読んだので引かれるものがあったのかもしれません。
子供達に赤ずきんちゃんの童話を狼さんの声を思いっきり怖い声で読んだりしたことを懐かしく思い出しました~~♪
[ 2009/12/23 20:54 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
赤ずきんちゃんとオオカミさん、可愛いです~♪
傘を差し出してる優しいオオカミさんにちょっと惚れたべすで~す♪(=^エ^=)
お伽噺シリーズなんでしょうかねぇ・・?
探す楽しみが増えましたね!
・・・というべすも、結構キョロキョロしそう!(笑)
[ 2009/12/23 20:59 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
これ買うのに二回も通っちゃいました(。^p〇q^。)プッ
でも使い易いカップでよかったです。って蓋じゃま(。_゚)〃ドテッ!
今度は三匹の子豚!?それとも桃太郎?それとも金太郎??ってだんだん夢が薄れてく~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/12/23 21:04 ] [ 編集 ]
いやん かわいい
こんばんは~
ふたが傘になっているのがかわいいですね。
スプーンかと思ったものは茶漉しでした。
グッドアイディアですね。
これで飲むお茶?コーヒー?はおいしいでしょうね。
[ 2009/12/23 21:22 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
ふたちょっぴり山型になってテッペンにチョコンと白い○がついてます。
お気に入りなのでコーヒーもミルクも・・・お茶まで飲もうと思ったりしてます(笑)
これで毎日お茶飲んでたらますます脳みそが幼くなりそうです♪
[ 2009/12/24 07:39 ] [ 編集 ]
メリークリスマス
こんばんは
赤頭巾ちゃんのカップ、やっぱし買いでしたね。可愛いですよ。

ハッピーなクリスマスになります様に
[ 2009/12/25 00:25 ] [ 編集 ]
Unknown
浦和のいたちさん メリークリスマス~☆
やっぱり買いで成功でしょうか~?結構飲みやすいです・・・これが自分へのささやかなクリスマスプレゼントにします~~♪
いたちさんもハッピークリスマスを~~~
[ 2009/12/25 07:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ほんとに可愛いカップですね~♪ お茶の時間が楽しくなりますね
もしかして・・冬休み?と思ってしまいましたよ。
[ 2009/12/27 00:00 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
これ可愛くて結構使い易いのでよかったです~~♪
そうなんです・・冬休み・・お休みの方が忙しいです・・(笑)
[ 2009/12/27 07:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
よい感じです。
これを作った方は、アイデアマンですね。笑
ココアが飲みたくなってきました。
[ 2009/12/28 11:01 ] [ 編集 ]
Unknown
★Hatさん こんにちわ~~♪
いいですか~~よかった。
毎日重宝してます~~気分が明るくなるようです(笑)
あっ!私も本日はココア飲もう~~♪
[ 2009/12/28 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



