賀正カステラ



お友達からお正月用カステラを頂きました(長崎堂)
お正月に間に合うように年末に・・・ありがとうございました・・・ってここ見てませんね・・・





今年最初の買い物は・・かねてから欲しかったバック。
お正月なのでリボンをかけてくれました~~♪
[ 2010/01/04 07:55 ] お買い物 | TB(0) | CM(8)
Unknown
りんんだちゃん、おはようございます~!
わわわ!!!←ちゃっかり三つ!(笑)
その・・・黄色いリボンの箱は・・・!!!
いいえですねぇ・・・ビットン!(=^エ^=)
おニューのバッグで、お出かけ♪♪♪
素敵な一年がすでにスタートしましたね!
あぁ・・・・・どんなバッグかな~・・・??
べすにもちょっとだけ・・・触らせてください~~~♪(=^エ^=)
美味しそうなカステラも・・・・・ひと口~~~♪
[ 2010/01/04 08:17 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
わがみっつですね~~~♪
一時はやめようと思ったのですが・・ついフラフラデパートへ行ったら直営店に入っちゃったんです。
カステラ食べますか~~~ア~~~ンしてぇ~~~ほら~~甘くて美味しいでしょう~~♪
[ 2010/01/04 11:45 ] [ 編集 ]
素敵な幕開け!!
茶色の箱の中 ちょこっと見せてほしいなあ。

カステラかわいい。
そう言えばなぜか お正月用のコーナーには カステラが多いですね。
日持ちが良いから昔は カステラか羊羹を 買い置きしたものでしたが 
これを見てしまったら カステラ食べたいな~~
[ 2010/01/04 12:15 ] [ 編集 ]
わ~
ヴィトンのバッグですか~
いいなぁ。
私、ヴィトン好きです
昨年韓国では、ヴィトンの長財布(モノグラム)を買いました。
夫には黒の長財布、夫はエピシリーズで揃えています

バッグが見たい~~~
[ 2010/01/04 12:54 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
ちょこっと見たいですか~~~では明日にでも撮ってみます。
カステラに虎がいるのが笑っちゃいました~♪
甘くてしっとりで美味しかったですが・・カロリー高そうです(笑)
でもたまには美味しいです~~♪
[ 2010/01/04 19:47 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん こんばんわ~~♪
ポラリスさんヴィトン好きなんですね~♪
今回はダミエにしてみました。
普段何気なく使えるものにしてみました。
バック明日写真撮りますのでみてくださいね♪
[ 2010/01/04 19:49 ] [ 編集 ]
あらぁ♪
お正月からいい買い物をしたのですね!
明日のUP楽しみにしてま~す!

虎の絵入りカステラ、美味しそう♪
[ 2010/01/04 23:03 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん おはようございます~~♪
お正月からデパート行ったのがまずかったです。
干支がついてるお正月のカステラ初めてでした。美味しかったですよ~~♪
[ 2010/01/05 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ