
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなバックです~~♪

リクエストにこたえて昨日の箱の中身を撮りました。

りんだの買ったバックは・・・買い物カゴのようなものです。
ヴィ〇ンはしっかりしたものは重すぎてダメ・・・値段もりんだにはダメ・・とほほ

なるべくバックは軽いのを選ぶようにしています。
今回はネヴァーフルPMという軽めで普段使いにぴったり!!




でもいつも思うのですが日本のバックって至れり尽くせりの使い勝手のよさなのですが・・・ここのって本当に中が何もない!!1つのポッケだけ・・・
結構使い勝手悪いですよね・・・携帯入れもないしスイカ入れも無いし・・・
でも・・・欲しくなる女心ってナンなんでしょうね(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/05 07:20 ] お買い物 | TB(0) | CM(16)
Unknown
りんだちゃん、こんにちは~!
おっ!素敵!!素敵~~~!
形もシンプルで、大きさもちょうどいい大きさですね~!
いいなっ!いいなっ!
では、早速お出かけですね~!(=^エ^=)
携帯、スイカをいれるところがない!?
お任せください! べすがお財布だけお預かりいたします!
携帯、スイカ? ダメです! オンリー財布です~♪(笑)
[ 2010/01/05 13:36 ] [ 編集 ]
同じ形
2年半前にこの形のモノグラムが発売された時に
1ヶ月待ちでゲットしました

凄く便利です。
丈夫だし、軽いし、ガンガン物を入れられるし
いいですよ。
小さいポーチをいくつか入れて分けています。

わ~。新しいのが欲しくなっちゃった
[ 2010/01/05 14:44 ] [ 編集 ]
素敵。
ほどいい大きさで 良いですねえ。
たしかに バッグは 使い勝手がなかなかぴったりのが見つかりにくいです。
見ただけでなく使い始めると 重さ 大きさ 口の開け加減 ポケット。。。
新しいものを買ってもまたいつの間にか 使いやすいのに戻ったりします。
[ 2010/01/05 19:27 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
ちょうど買い物カゴを思わせる形なので沢山入っていいかも知れません(笑)
お出かけにいいですかねぇ~~じゃ早速お出かけですね~~~♪
お財布はべすちゃんに預けると利息までついて返ってくるんですか~~~はいはい預けます~~~♪
[ 2010/01/05 20:00 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん こんばんわ~~♪
ポラリスさんこれでモノグラム持ってるんですね~~使いやすいですか~~よかった~~♪
インバックはあっても底にスイカを入れるポッケと携帯入れはあるといいのになぁ~~~。
ポラリスさん新しいの買って~~~皆がお金使ってくれないと景気よくなりませんよ~~♪
[ 2010/01/05 20:02 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
使い勝手のいいバックっていつでもお供にしたくなっちゃいますよね。
これも軽くて大きさのわりには収納力はあると思うのですが・・・ちょっともう少しきめ細かい配慮が欲しいところです。でも昔ながらの何にもないのがウリなのかも(笑)
[ 2010/01/05 20:05 ] [ 編集 ]
わお~ ブランドバック!
こんばんは
素敵なバック~
内袋のポッケが1つってめずらしいですね。
スイカ入れがない?
大丈夫!!
私のところはスイカを使うところがない!
スイカも売ってない!
ないないづくしですよ。
りんださ~ん
使い勝手悪かったら、いつでも譲り受けますよ~
[ 2010/01/05 20:33 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
ここのブランドってどれもこれもポッケが・・・
スイカないですか~~~スイカでガムも買えるんですよ。
使い勝手が悪いとわかってても買ってしまうこのバックの魅力!いったいなんなんでしょうね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/05 21:14 ] [ 編集 ]
シックな感じ♪
りんださん、こんばんは~♪
もっと派手めなのかと思ってたけど、落ち着いていてシックな感じね!
使い良い大きさでシンプルな感じがとっても素敵ですね♪ 中は赤が効いてるのね。

りんださん、器用だから中に入れる便利ポーチを作ってみられては? 
[ 2010/01/05 23:04 ] [ 編集 ]
凄いな
こんばんは
ヴィトンのバック凄いな~
ままちゃんも財布欲しがっているので
買ってあげたいけど、手が出ませんよ。

[ 2010/01/06 00:22 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん おはようございます~~♪
ここのバックは古くなっても結構古い感じがしないし丈夫なので好きです。
りんだモノグラム大好きなのですが・・ダミエの方がヴィトンヴィトンしてないのでいいかなと選びました。
ポーチは今でもバック替える時便利なので使ってるのですが・・携帯とスイカだけはバックについてて欲しいところです(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/06 08:00 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
女の人なら一度は欲しがるブランドですよね~~♪
いたちさんお小遣いちょびっとづつ貯めて愛するままちゃんに買ってあげて~^!!
りんだの財布なんかもう10年以上普段使いしてるけどまだピンピン!!あと10年はいけます。絶対お得です。
でも・・りんだは使い易いのですが・・お友達で同じのを買った人で使いずらいと使って無い人います(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/06 08:05 ] [ 編集 ]
Unknown
どきっ!
  (;^^)σ    σ(^^;)
[ 2010/01/06 20:43 ] [ 編集 ]
Unknown
★ ( σ(^^;) )さん 誰かなぁ~~♪
こちらこそ
どきっ!
[ 2010/01/06 23:15 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、おはようございます~♪
使いづらい一人です~♪♪♪(=^エ^=)
[ 2010/01/07 07:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★ (σ(^^;))ちゃん おはようございます~~♪
(。^p〇q^。)プッ・・・わかっちゃいましたがぁ~~~もっと早く気づけよ!!でした~~~♪(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/01/07 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



