アクリルタワシ



kokorokkさんのところで見かけた貝の形のアクリルタワシです。

編み図を夕べメールで送ってもらって・・早速3つ!!
シェルに見えませんか~~~写真撮る時ちょっと形をシェルに見えるようにすればよかった
[ 2010/01/12 19:10 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
シェルですね♪
とっても綺麗で可愛いですね♪ 色選びも素敵です!
「きっと、りんださん編んでる頃かな」って、思ってました。 三つも!早いですね。
アクリルタワシいつも見せて頂いて、タワシにするには勿体ないと思ってます。タワシには見えませんね。
[ 2010/01/12 19:31 ] [ 編集 ]
可愛いのができましたね♪
一気に3つも作ったのですね~! さっすが~! 色もキレイだし、充分シェルに見えますよ~!
楽しかったでしょう?

今日、台所で使ったら、窪みに手がうまく入って使い易かったですよ~♪
[ 2010/01/12 20:24 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんばんわ~~♪
編んでる頃だと思ってたんですか~~(。^p〇q^。)プッ
これ長編みなので結構早く編めます。
私はアクリルタワシは洗面所とトイレの手洗いの所で使ってます~~♪ちょちょっとお掃除しておくと後の掃除がらくちんです。可愛いの置いておくと洗面所もトイレも楽しいです~~♪
[ 2010/01/12 20:39 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
本当にお世話になりありがとうございました~~ぺこり
やっぱり図があるとその通りに編めばいいのでラクチンでした。それにこれ本当に早く編めるのでびっくりです。
私も台所でも使うことにしようかな!コップなんかピカピカになるとか・・・
[ 2010/01/12 20:42 ] [ 編集 ]
おお~!
シェルが3個並ぶと迫力ありまくりですね。
また アクリルタワシ劇場が始まったりして・・
かぎ針で編むのですか?
楽しそう~ ♪
[ 2010/01/13 15:58 ] [ 編集 ]
かわいいのができましたね。
三つも並んで 楽しいですね。
アクリルたわしは いいものなので 一時的な流行でなく流行っていますね。
[ 2010/01/13 18:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
これ鈎針の長編みなのですぐ編めちゃうのが嬉しいです~~♪
アクリルたわし劇場ですか~~~なかなかキャストが揃わないので・・・なんでも欲しいものが編めたら劇場できるのに・・・無理(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/13 19:07 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
なんか1つより2つふたつより3つと・・編んでしまいました~~♪
アクリルタワシってかなり前からですよね・・・ついに世の中の定番たわしになるかもですね♪
[ 2010/01/13 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ