レンジでパスタ&キルトの小物入れ



これは前からお友達に聞いていて 欲しい!と思ってた
手軽にレンジでパスタを茹でられるという容器です。
それに自家製レモン等のおまけつき~~~♪




これはご近所さんからのキルトの小物入れです。
前に紫の方を頂いて使ってたのですが・・この半円の形 とっても使い易いです。
本日ピンクの方を持ってきてくれました~~♪

りんだのクレクレ光線絶好調!!
ありがとうございました~~ぺこり

[ 2010/01/13 19:37 ] 頂き物 | TB(0) | CM(6)
Unknown
こんばんは
昨日は早めに床に着きました。m(__)m

パスタをレンジで茹でる事が出来るんですね。

私、パンにもうるさいのですが、パスタにも決行うるさいのですよ。
単にスパゲティが好き~ってだけですけど。

ペペロンチーノ、ボンゴレ、ミートソース
ナポリタン大好き。

最近食べてないな~

レモン自家製ですか。楕円のイメージでしたが丸いレモンが出来たんですね。

ご近所さんにクレクレ光線ですね。
真似をしようかな~





[ 2010/01/13 19:59 ] [ 編集 ]
レンジでパスタ?
こんなのあるんですね~~初めて知りました。
これも戴き物なの~? いいなぁ!
レモンがそうだものね? これって全部レモン? 新鮮でおいしそう♪

この形、私も作ってみたいなぁ! って思っていた事があったけど、使い易いのね?
りんださんは何を入れて使われてるのかな? 差し支えなかったら教えて欲しいわ。って何でも入れればいいのよね(笑)アクセサリーかな? 
[ 2010/01/13 21:19 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
早めに寝ちゃうのいいですよね~~私ももう眠くて眠くて仕方ない時があるのですが・・・8時か9時くらいに寝てしまうことあります~~♪寝る子は育つといいますが・・横に育つのが困り者(。^p〇q^。)プッ
パスタお好きなんですね~~♪
レモンは左の黄色いの1つですが・・これあんまりすっぱくないレモンで美味しいです~~♪
[ 2010/01/13 21:32 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
私も聞いた時 ラクチンそうなので即欲しい!と思ってスーパーとかいくたび見てたのですが見つからなかったんです。本日頂いて嬉しかったです~~♪
この小物入れ使い易いですよ~~紫のは今アクリルタワシを編んでるので・・鈎針と小さなはさみと毛糸針を入れて使ってます~~。ピンクのは化粧ポーチにしてバックの中にいれようと思ってます。
[ 2010/01/13 21:37 ] [ 編集 ]
なるほど
そこが丸い小物入れは 物がとりだしやすそう。
自家製レモンなら 皮も安心して使えますね。
葉っぱも新鮮なのがついています。
レンジでパスタ 以前テレビで見たことがありましたが 少人数の時便利そうですね。
[ 2010/01/14 09:59 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
うす~~く綿が入ってキルティングしてあるのでなかなかしっかりしてます。丸い形がこんなに使い易いとは思ってませんでした。
このレモンあんまりすっぱくないので美味しいです~~♪パスタって結構時間がかかるので少量の付け合せにする時など面倒ちかったのですがこれなら大丈夫そうです~~♪
[ 2010/01/14 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ