
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらっ!飛んだ~~♪



ぼくちょっと重そう~~!?
[ 2010/01/26 07:31 ] 鳥・風景・自然 | TB(0) | CM(12)
おはようございます♪
りんださん、狙ってました?!
スイッ! ん? ちょっと重いかな~? 
赤い足が可愛いですね~♪
きっと日本一周の旅の途中ですね。楽しみながら歩が進みますね♪
[ 2010/01/26 08:17 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
なかなか寒いので水に入るのが嫌みたいで・・・足でドン!とやってもなかなか飛ばなくて・・マグレでピントあいました~~(。^p〇q^。)プッ
日本一周の途中です~~~行動よまれちゃいますね~~~みちくささんも是非また始めてお仲間に入ってくださいねぇ~~~旅はみちくさ~~じゃない道連れ~~~~♪
[ 2010/01/26 09:40 ] [ 編集 ]
あらすごい!
赤い足 本当にかわいいです。

うまく近くから飛び立つ所が撮れましたね。
[ 2010/01/26 12:16 ] [ 編集 ]
旅は~~
りんださん、座布団三枚!
私ほんとに道草しながらに・・・なってしまいます~♪ みちくさ楽しいですものね♪
お天気いいし、今日もでした。 収穫?ありましたよ!
[ 2010/01/26 15:32 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんにちは~!
お~っ!お見事!!!
ナイスキャッチでしたね~!
カモさんって、こんなに素敵なブーツを履いてたんだ・・・と再認識!
カモさん、寒さに負けないでぇ~~~!(=^エ^=)
[ 2010/01/26 15:55 ] [ 編集 ]
ほんとに!
キレイに撮れてますね。
カモさんがこんなに飛んでいるところは見た事がないかも~!
上手く飛んでもらえましたね♪
カモさんって皆こんなに足が赤いのかしらん?
[ 2010/01/26 19:08 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
鳥もよくみてると結構面白いです~~~何を考えてるのかな?なんて・・・
飛んでるところは結構はずしてるんですが・・これはいいところに入りました。
[ 2010/01/26 21:42 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんばんわ~~♪
りんだもお散歩中はみちくさばかりです~~~なんかブログやってるとキョロキョロしちゃいますよね~~(。^p〇q^。)プッ
収穫あったんですね~~~アップお待ちしてます~~♪
[ 2010/01/26 21:44 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
カモさんお出かけブーツみがいたんでしょうかねぇ~~(。^p〇q^。)プッ
夕方近かったので夕日が当たってるのかなぁ~~♪
カモさんもなかなか水に飛び込むのは勇気いるみたいでした~~♪
[ 2010/01/26 21:45 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
カモさん皆でひなたぼっこしてました~~♪
このカモさんの足はちょっと赤すぎますか~~~夕日に近い光だったのでその影響をうけたのではないかと~~~♪
[ 2010/01/26 21:48 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
ベストタイミングで撮れましたね。
動いている被写体の撮影は難しいですよね。

日本一周頑張っているようっで、一日何キロ目標ですか?(何歩)
[ 2010/01/27 00:05 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
へたな鉄砲も数うちゃ当たる!というところでしょうか~~~今回はブレも少なく撮れたような気がします(。^p〇q^。)プッ
1日1万歩が目標なのですが・・・昨日は・・3726歩!!とほほです。
[ 2010/01/27 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



