
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なまめかしい



掘り立てをご近所さんから頂きました~~~♪
それにしても自然の力って思いもかけない姿を作り出しますね~~♪
[ 2010/01/27 07:53 ] 頂き物 | TB(0) | CM(8)
あはは
JAから届く 情報誌の後ろの方に 読者からのお便り欄があってよくこんな大根や人参の写真が登場します。
「小さな男の子です」とか。。。。
[ 2010/01/27 08:16 ] [ 編集 ]
Unknown
大変だぁぁぁ!!! りんだちゃんにお知らせしなきゃ!
・・・って、思っちゃいました~!
大根でしたか!ホッ!(=^エ^=)
べすんちは以前、恥ずかしい茄子がなってしまって・・・。(;´Д`)ノ
おじさんだったんです・・・・・。(;´Д`)ノ
[ 2010/01/27 09:11 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんにちわ~~♪
やっぱりたまにこんな子が生まれるんですね~~~♪
小さな男の子ですか~~~聞いただけで想像できちゃいます~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/27 15:37 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんにちわ~~♪
お~~~ここでも今はやりのスパムかと・・・(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんちでは恥ずかしいおじさん茄子だったんですかぁ~~~なんかお写真見たい気が~~~えっ!18禁ですかぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/01/27 15:40 ] [ 編集 ]
ほんと、色っぽい!
なんだか・・・・たまに投稿写真とかで見かけますよね~~
画面開けたとき、ちょっとドキッとしちゃった
[ 2010/01/27 16:15 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
ドキッ!としましたかぁ~~~りんだも頂いた時ちょっぴりドキッ!でした~~♪
本当に自然て面白いですよね。
[ 2010/01/27 20:00 ] [ 編集 ]
ほ~リアル
こんばんは
色っぽい大根だ~
食べるのもったいない~

でも、しなびちゃったら・・・
見たくないなぁ~
[ 2010/01/27 23:11 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
色っぽいですか~~~♪
もう食べ始めちゃいました~~~新鮮で美味しいです!
言われてみればしなびる前に食べてよかった~~~♪
[ 2010/01/28 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



