
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなバックに・・・・



この前のすーちゃんバック・・・・こんなのになりました
実は他の布ですーちゃんバックを作ることになりましたので・・・このバックは自分用にしました~~♪
アップリケのところだけ取ってポッケにしてしまいました~~♪

[ 2010/02/06 20:37 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
Unknown
こんばんは
今日は風が強かったですね。

素敵なバックじゃないですか
明日はこれで買い物ですね。
[ 2010/02/06 23:14 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
本当にこのところ風強いですね~~~今朝もビュービューです。
バックいつのまにか子供用から大人用に変わってしまいました。これから近所のスーパーに買出しに行ってきます~~~♪
[ 2010/02/07 10:06 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんにちは~!
え~っ!りんだちゃん用のも同時進行だったんですかぁ!
素敵なバッグができあがりましたね~♪
この柄は大人でも子供でもOKですね。
ポイントの赤がとっても素敵!
持ち手もおっされ~♪
使い勝手がよさそうで・・・た~っぷりお買い物できますね~♪
[ 2010/02/07 15:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんにちわ~~♪
これすーちゃんのアップリケとりはずしてりんだのにしちゃったんです・・・(*/∇\*) キャ
持ち手に100円ショップのレースを使って縫い付けてみました~~~おっされに見えてうれしいです~~~~♪
暫くスーパーにはこれで出没しそうです~~♪
[ 2010/02/07 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



