水仙



[ 2010/02/09 07:34 ] 植物 | TB(0) | CM(6)
きれいな水仙
黄色が濃い卵色みたいですね。
いいにおいがしてきそう。

たくさん咲いているんですね。うちはなくなりはしないけど 増えもしません。
[ 2010/02/09 13:12 ] [ 編集 ]
Unknown
わ~っ!春~~~っ!
べすのところにも、いい香りが届きましたぁ!(=^エ^=)

↓のサギ君、水に映った姿も凛々しいですね~♪
[ 2010/02/09 16:52 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんにちわ~~♪
今日はこちらでも本当に暖かく春が来たようでした~~~♪
水仙て寒いのに可愛らしく咲いてて健気ですよね。
これはお散歩コース途中のものなのですが・・たまに固まって沢山さいてます。
[ 2010/02/09 17:29 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんにちわ~~♪
香り届きましたかぁ~~~花粉症が怖くてマスクつけてるので りんだの所へは香りは遠い(。_゚)〃ドテッ!
サギ君小さくてか細い足なんです~~~羨ましくなってしまいます~~~♪
[ 2010/02/09 17:30 ] [ 編集 ]
香りが…
こんなに沢山の水仙。
香りがこちらまで届いてきそうです。
義母が大好きだったんです
[ 2010/02/11 19:37 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん おはようございます~~♪
お散歩途中の水仙なのですが・・一番の見頃でしょうか!
お義母さまがお好きだったんですね~~~我が家の義母も水仙好きでした~~~亡くなってもお花で思い出が蘇る人って素敵ですよね~~♪
[ 2010/02/12 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ