
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かかとちゃん



りんだはちょっと油断すると踵がガリガリになってしまいます。
今回も手入れをちょっと怠ったら・・・いつものように白くなってガリガリ!!
薬局へ行ったら可愛いネーミングの「かかとちゃん」というのに出会いました~~♪
なんでもチタンパワーで保温保湿というものです。
なんだか訳わかりませんが・・・これで素足綺麗になったらいいかなと買ってきました。
尿素もいいというので尿素10パーセント入りのクリームも・・・・
これでツルピカ踵になれるでしょうか???
[ 2010/02/15 19:46 ] お買い物 | TB(0) | CM(14)
わたしも~
足のかかと わたしも大変なことになるんです。
でもわたし~ かかとの皮をむいちゃうんです。
むきすぎて血がでちゃうことも・・
「かかとちゃん」
よさそうですね。探してみようかな~?
[ 2010/02/15 19:56 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
みささんも踵ガリガリ君になっちゃうんですね。これ踵のところだけのサポーターになってるので寝る時はいてもソックスのように鬱陶しくなくはけます。夕べ使用してみたのですがいいみたいです。
私は前はよくクリームつけてサランラップを踵に当ててた時もありました~~これもお薦めなんですよ~~でもかかとちゃんの方がラクチンなので薬局で聞いてみてくださいね~~~♪
[ 2010/02/15 20:11 ] [ 編集 ]
病は気から
こんばんは
ままちゃんのかかともこの時期にはカサカサです。
女性の方は、なりやすいのかな?

私の足は・・・・ツルツルでーす。羨ましいでしょう(-。-)y-゜゜゜
[ 2010/02/15 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~
コメント ありがとうございます

私もこの季節になると「かかと」ガサガサでございます
そして・・「かかとちゃん」愛用者でございます。これいいですよ~

尿素クリームもいいですが、ヒビ割れして血が出てしまったら
私は「オロナイン」を塗っています。お試しあれ
[ 2010/02/16 00:14 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
いたちさんは踵つるつるなんですね~~いいなぁ~~
りんだパパも踵大丈夫なんですよ~~どうしてだろう???
[ 2010/02/16 07:23 ] [ 編集 ]
Unknown
★ままちゃん おはようございます~~♪
いたちさんの愛するままちゃんが出てきてこの前は感激でした~~~これからちょくちょくですね~~~~
ままちゃんもかかとちゃんご愛用でしたか~~仲間になれて嬉しいです~~~♪
ヒビ割れしたらオロナインですね~~常備してますので・・これでヒビ割れも怖くない!ありがとうございました~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/16 07:25 ] [ 編集 ]
初コメです
はじめまして rurikaと申します。
あしあとありがとうございました

私は足裏に汗をかくせいかカサカサにならないんですその代わり夏はサンダルがベッチャリに
でも、最近は歳のせいかちょっと潤い不足です
また遊びにきますね
[ 2010/02/16 09:23 ] [ 編集 ]
Unknown
★rurikaさん 初めまして~~♪
足跡からきてくださったのですね~~ありがとうございます~~読み逃げしてしまうタイプで恥ずかしい
rurikaさんはカサカサにならないのですね~~羨ましいです~~私は全体に乾燥なので顔もしっかりクリームで保護しないとシワシワになっちゃいます。
またきてくださいね~~
[ 2010/02/16 10:06 ] [ 編集 ]
良さそうですか~~
こういうのって最初はがんばって使うのですが、どうも3日坊主になりがちで・・・。
りんだちゃんは大丈夫~?
ツルッツルッになったらもう一度教えてね~♪

最近はコマメにクリーム付けたり化粧水付けたりしているので大分マシなんですが。
夫は年中裸足ですがツルッツルッです。うらやましいです。
[ 2010/02/16 15:21 ] [ 編集 ]
わたしも~
踵がガサガサでストッキングが1回でダメになりそうです

私も何か対策を考えなくちゃ

これは如何ですか?

いろいろあって迷っています
[ 2010/02/16 15:59 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
そうなんです・・ちょっとツルツルになるとすぐ忘れちゃうんです(。^p〇q^。)プッ
でもまたガリガリになったらすぐ履くと治りそうです・・・もう今は普通になりましたから効くみたいです
ご主人は年中裸足なんですか~~きっと栄養満点のご馳走を毎日食べてらっしゃるからでしょうね~~~
[ 2010/02/16 16:59 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん こんにちわ~~♪
ストッキングは気になりますよね~~^りんだはクリームつけてサランラップを巻くとすぐなおるので今までは夜寝る前にサランラップ巻いてソックスはいて寝てました~~
でも最近ソックス履いて寝るのが嫌になって・・・これは寝る時につけてるのですが・・サポーターみたいなので足先が出るので結構よさげです~~♪
[ 2010/02/16 17:02 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
べす・・かかと・・・・・ガッサガサ!!(;´Д`)ノ
でも、これ、よさげですね~!
これを履いていれば、プールの中でかかとの皮が剥けることもなく・・・って、
プールの中では剥いてませんから安心してください!(笑)
べすパパもかかとはツルツルです。
やっぱり、働く主婦の方がガサガサになるんでしょうかねぇ・・・。(=^エ^=)
[ 2010/02/16 21:26 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんにちわ~~♪
べすちゃんもガッサガサなんですね~~りんだと仲間ですね~~
プールの中では剥いてませんか~~~りんだは剥がれてるかもしれませんよ~~お~~こわっ
べすパパちゃんもツルツルですか~~~男の方はツルツルに縁があるのでしょうね~~~頭なんて言ってませんからぁ~~決して
[ 2010/02/17 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



