パエリア



この前22年2月22日でしたねぇ~~~♪
・・・オール2の日なので・・
パエリアを作りました~~~♪
実はりんだは2が大好き~~♪

見た目はパエリアなのですが・・・ちょっとリゾット風になってしまいました。

何処かに失敗しないパエリアのレシピがないでしょうか???(。^p〇q^。)プッ





[ 2010/02/24 07:23 ] 料理(今日の一品) | TB(0) | CM(14)
ん?
面白い~
「・・オール2の日なので・・
パエリアを作りました~~」?

食べて
にこにこ(←2が5つ)
なりましたか~。

・・はなこころ
[ 2010/02/24 10:27 ] [ 編集 ]
私の背番号2
こんにちは、暖かい日です。
そろそろ、スケートの時間ですか?

先日2が並びましたね。時間まで合わせて
記事の投稿も考えましたが止めちゃいました。

パエリア・・・2は良く分かりませんが
私も2番好きです。

中学生の時に背番号2でしたのでそこから
はじまりREDSのレプリカまで2番ですよ。

ガンバレ浅田真央選手
関係なくて御免なさい。
[ 2010/02/24 12:56 ] [ 編集 ]
パエリア
パエリアは大好きです

で・・・

2とどういう関係があるのでしょうか
[ 2010/02/24 15:22 ] [ 編集 ]
パエリアは・・・
うちでは作ってもらった事はないですね~!
ご飯はお米から作るって前に誰かに聞いたことがありますが・・・難しそうです。
私も2とどういう関係があるのか考えてみたけど、分かりません
2が好きでパエリアも好きだから??
[ 2010/02/24 18:10 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
なんか訳わからない2ですよね~~(。^p〇q^。)プッ
我が家の住所もオール2なんですよ~~~だから2がとっても嬉しいのです~~♪
[ 2010/02/24 21:22 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
今日はテレビの前で真央ちゃん応援してましたよ~~~真央ちゃんが終わった時はこれは一番!!と確信してました・・・ところが・・・すぐ引っくり返されちゃってびっくりでした。
でもSPは真央ちゃん苦手だって・・・きっとあさってのフリーで頑張ってくれることでしょう~~~♪
2が好きなのでご馳走っぽいお料理にしました~~~意味不明の行動をとるりんだでした~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2010/02/24 21:25 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん こんばんわ~~♪
パエリアはお好きですかぁ~~~なんかご馳走っぽい感じになりますよね~~(。^p〇q^。)プッ
2が大好きなのでご馳走っぽい感じです~~~りんだはいつも意味不明(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/02/24 21:26 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
cocorokkさんのところではパエリアは作られないんですね~~♪
お米は洗うとベトベトになるからそのまま使うと言うのですが・・・そのまま使ってもベトベトになってしまって・・とほほ
2とパエリアはわかりませんよね~~りんだ2が大好きなのでご馳走っぽいパエリアを作りました~~~♪
[ 2010/02/24 21:29 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
今夜はお腹いっぱい食べたのに・・・このお写真見たらまたお腹が空いてきました!(笑)
本格的パエリアですね~!
ベトベト・・ですかぁ!?
そんな風には見えませんが・・・!!
あ・・・もしかして・・・日本のお米はパエリアに不向きとか・・・?
[ 2010/02/24 22:00 ] [ 編集 ]
美味しそうですよ
魚介がたっぷりで、とっても美味しそうですけど~。
ちょっぴり失敗だったんですか? そうは見えませんが 笑
[ 2010/02/24 22:17 ] [ 編集 ]
住所も 2 ?
「パエリア」? 「 2 」?
おしゃれな料理を作られるんですね。
食べたことないから食べてみたいな!
魚介類のうまみがどっさり入っていそうね。

住所が「2」ばっかりなんですか?
すごいですね、
偶然? それとも 計画的?
う~ん
[ 2010/02/24 22:44 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
これりんだパパですら見た目はパエリアだ!!との感想でした~~~(。^p〇q^。)プッ
お味はパエリアなのですが・・お米がリゾット風(。_゚)〃ドテッ!
あっ!お米のせいでしょうかねぇ~~(゜。゜)\(∀・′) コラッ
近いうちにリベンジしたいのですが・・何処かにレシピが転がってないか物色中~~~♪
[ 2010/02/25 07:02 ] [ 編集 ]
Unknown
★m-clinicさん おはようございます~~♪
見た目は本当にパエリアでした~~(。^p〇q^。)プッ
お味もパエリアで・・食感がリゾット風と申しましょうか~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/02/25 07:05 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん おはようございます~~♪
りんだ訳わからない人ですよね~~2とパエリアは結びつかない!?(。^p〇q^。)プッ
本当に住所が2ばかりで・・・偶然なのですが・・・2がますます好きになった要因にはなってます~~~♪
[ 2010/02/25 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ