
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花束





お友達から花束を頂いちゃいました~~♪

自分でお花をいろいろ選んで作ったそうです~~まるでお花やさんが作ったようでびっくりです~~~♪


クリックで大きくなります~♪

ラッピングもとっても可愛くて素敵!!
りんだの好きなお花ばっかりでうっとりです~~~♪

[ 2010/02/25 06:50 ] 頂き物 | TB(0) | CM(10)
花束のプレゼント
うれしいですね!!
写真もきれいに撮れています。
ガラステーブルの下からライトを当てているのですか?
[ 2010/02/25 08:17 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん おはようございます~~♪
お花のプレゼントは女性は嬉しいですよね~~~これが王子様からだともっと~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッ
はい!素敵なお花だったのでちょっとこって撮ってみました。おっしゃる通りガラステーブルの下にライトをあてて布で光をソフトにしてあります~~~♪
[ 2010/02/25 09:18 ] [ 編集 ]
咲う
・・と、
書いて
わらう。って読むんですよ。
おはなを観ると、にっこりほほえんでしまいますよね。
りんださんの
うれしい笑顔目に浮かびますよ。

・・はなこころ
[ 2010/02/25 10:18 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
咲う・・わらう・・・と読むんですね。はなこころさん凄い!
お花を見ると優しい気持ちになります~~そして癒されます~~~♪
お花はいつ頂いても嬉しいですよね~~~私も誰かにこの嬉しさを差し上げなきゃという気になります~~~♪
[ 2010/02/25 17:43 ] [ 編集 ]
きれい♪
嬉しいプレゼントでしたね♪
お花もきれいだし、りんださんの写真がまたきれい! 
[ 2010/02/25 17:48 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
思いがけないプレゼントでびっくりするやら嬉しいやら~~~♪
なんか久々リキ入れて撮ったのですが・・・どうも手振れしてるような・・・しかたないですね(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/25 17:57 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、おめでとうございます~!パチパチパチ!!・・?
素敵な王子さまから・・・だとすると、さらに大拍手~っ!!(=^エ^=)
花束のお写真がまたまた素敵♪
花束と乙女とアクセサリーは、下からのライトがいいですね~♪
[ 2010/02/25 20:54 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
ありがとうございます~~~♪お誕生日と間違えちゃいますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
ガラスの靴持ってお姫様捜しにこないかと かかとちゃん履いて頑張ってるのですが・・・来ない(。_゚)〃ドテッ!
この花束綺麗で最高です~~~大好きなお花ばっかでした~~♪
やっぱライトは下からですね~~ってこのライトジャジャウマで欲しいところに当たらないという特徴をもってます(;´Д`) あはっ
[ 2010/02/25 22:00 ] [ 編集 ]
素敵なお花
こんばんは
今日は何の日だったんですか?
お誕生日じゃないよね~

綺麗なお花、素敵です。
[ 2010/02/25 22:38 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
何の日なんだろう??
王子様からじゃないですよ~~~♪
頂いて嬉しくてうかれてしまって考えてなかったです~~~(。^p〇q^。)プッ
お部屋がぱっと明るくなりました~~~♪
[ 2010/02/25 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



