
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅の花とお月様

クリックで大きくなります~♪

昨日の午後3時半頃の満開の梅とお月様です。
[ 2010/02/26 09:40 ] 鳥・風景・自然 | TB(0) | CM(10)
梅がきれい!
昨日はこちらは曇ってたけど、お月さんも撮れてますね~。
梅の香りが~~~届いてきました!
[ 2010/02/26 12:00 ] [ 編集 ]
青い空に・・♪
満開の梅の花、白く浮かんだお月さま。
まるで日本画♪ とっても素敵なお写真ですね。
昨日は春一番が・・・今日も吹いてます。 
花粉飛んでるでしょうね~ お散歩の季節が来たのにね。
[ 2010/02/26 12:06 ] [ 編集 ]
覗いてしまいましたーー。
はじめまして・・ヨッシーと言います。
私も昨日は飛行機と梅の花を撮っていました。
でも、お月さんの存在は気が付きませんでした。同じような写真でも人それぞれの視点があって面白いですね。
[ 2010/02/26 12:50 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
太陽に負けそうな薄い色のお月様でした~~でも映ってくれました~~♪
今日はこちらもお昼頃から雨になってしまいました。
[ 2010/02/26 16:59 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
昼間のお月様は存在感があるようなないようなで・・・夜はくっきり見えて綺麗だけど昼の頼りなげなお月様も好きです~~♪
もう今年は花粉かなり飛んでるような気がします。目は痒いし鼻はむずむずしはじめてます。お花が綺麗に咲き出す時期なのに・・・ままならないです。
[ 2010/02/26 17:02 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん 初めまして~~♪
覗いてくださってありがとうございます~~ぺこり
飛行機と梅の花の写真ですか~~面白そうですね~~♪
本当に人って一人ひとり違うのが面白いんでしょうね。
またいらして下さいね。
[ 2010/02/26 17:03 ] [ 編集 ]
今日は寒いな
こんばんは
昨日は、会社で寝てしまったいたちです。
春一番が吹きましたね~と思ったら
今日は結構寒いっすよ。

梅も満開か
はしゃぎたくなる季節が来ました。
週末は
新しいコートでテニスが出来るかと思ったのに

浅田選手、頑張ったね。
銀メダルでもOKだよ~ん
[ 2010/02/26 17:17 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
会社で寝てしまって叱られなかったですか~~(。^p〇q^。)プッ
今日は昨日とはうってかわって雨降ったし寒かったですね。
はしゃぎたくなってもお天気には勝てませんね~~(。_゚)〃ドテッ!
真央ちゃん頑張りましたよね・・・でも自分で満足いく演技が出来なかったみたいで見ていてなんか可哀想でした~~~銀でもいいよね~~~でも金も欲しかった~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/02/26 19:36 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
満開の梅、そして真昼の月!いいですね~!
とっても素敵です!
どこからか梅の香りが・・・・・。
へっ!へっ!ヘ~~~クショイっ!!! ズルッ!
りんだちゃん、べすもとうとう・・・・・。(;´Д`)ノ
[ 2010/02/26 20:26 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
なんか昼間のお月様はぼーっと昼行灯みたいで誰かをみてるようでいいですね~~~(。^p〇q^。)プッ
馥郁とした梅の香りも花粉症には勝てませんネェ~~~(。_゚)〃ドテッ!
べすちゃんもいよいよ杉も酷くなってきましたかぁ~~~帽子メガネマスクが必需品ですね~~~~(;´Д`) あはっ
[ 2010/02/26 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



