今日の夕日



17:31
[ 2010/02/28 18:54 ] 鳥・風景・自然 | TB(0) | CM(10)
こんばんは~♪
う~ん。きれいな夕日ですね~♪
[ 2010/02/28 21:08 ] [ 編集 ]
明日、晴れるかな
こんばんは
今日の午前中は大雨でしたね。
せっかくの休みなので新しくなったコートを見て来ました。
早く打ちたい

午後から雨が上がり夕方には綺麗な夕陽

明日はですね。
[ 2010/02/28 21:59 ] [ 編集 ]
Unknown
わ~ きれい~
素敵ですね。
どこから撮ったんですか?
[ 2010/02/28 23:38 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
この太陽もちょっと前にはこの道路の真ん中に落ちてました・・・カメラ持ってなくて残念でした~~かなり日の周りも変わってきてます~~♪
[ 2010/03/01 11:26 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
今日晴れてない・・・がっくし
昨日はコート見てきただけですか~~~早く打ちたいですね~~~週末ぴっかぴかのお天気だといいですね~~~♪
[ 2010/03/01 11:28 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんにちわ~~♪
ここはりんだの家から結構近い橋の上です~~~元荒川という川が流れていて~~桜の大木がちょっと行くといっぱいあるんですよ~~~♪
桜の時期がとっても楽しみな川岸です~~~♪
[ 2010/03/01 11:29 ] [ 編集 ]
弥生。
今月も
どうぞよろしくお願いします。

きれいな
さくらいろの夕焼け。
今日は、晴れて?ますか。

・・はなこころ
[ 2010/03/01 14:31 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん おはようございます~~♪
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いいたします~~~もう3月なんですね~~早すぎる(。^p〇q^。)プッ
なんかこのところお天気悪そうで・・・今週もダメみたいです。外は暖かくなってきて楽しい季節なのにねぇ~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/03/02 06:54 ] [ 編集 ]
Unknown
きれいですね~!
ここのところ、こんなきれいな夕日に会えてなかったので、なんだかうれしくなりました!
しかも今日は寒いです!
今週はお出かけには向きませんねぇ・・。
でも、花粉症は軽くてすみますね!(=^エ^=)
[ 2010/03/02 14:37 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
本当にこのところどうしちゃったの?というほどお天気悪いですよね。
明日だけ晴れるみたいですね~~~りんだ本日花粉症凄いんですけど~~~こんな寒い日でも花粉ビュンビュン飛んでます~~~でもめげずにお出かけしたいです~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/03/02 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ