
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモック



これ幼稚園児のスモックです。
これからこのスモックに飾りをつけ可愛くしようと思います。

そろそろ入園準備を始めてるお母さんも多いですよね。
りんだも幼稚園児グッズを作るのを頼まれました。
入園の面接ではあんまり作るものがなかったはずなのに・・説明会に行ったら・・・結構あるみたいで焦ってしまったとか!!
スモッグ2枚に飾りをつけて・・絵本バック・・コップいれ・・お箸入れ・・・
しかも制服ダブダブで・・・なんとかサマになるように~~~と・・・
本日より製作開始です~~~さてどうなることやら~~~
[ 2010/03/09 07:05 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
大好き!
手仕事~

「スモッグ2枚に飾りをつけて・・絵本バック・・コップいれ・・お箸入れ・・・」

いっぱい!私も作りました~

なつかし~。

・・はなこころ
[ 2010/03/09 10:19 ] [ 編集 ]
スモック~
りんださん、おはようございます♪
スモック、規定ではないのかな?
優しい色で可愛いね。どんな飾りをつけられるのか・・・・楽しみ~~♪
いっぱい頼まれましたね!
頑張らなくっちゃ! ですね。
また見せてね~~♪
[ 2010/03/09 11:11 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
はなこころさん手仕事お好きなんですね~~~りんだも結構好きですが・・・出来上がりがいまいち自信ないんです
でも楽しみながらのんびりと~~~♪
[ 2010/03/09 17:12 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
このスモック規定なんですが・・ここの幼稚園この規定スモックにいろいろと工夫をして親がオリジナルスモックにするらしいんです
沢山頼まれました~~~これの他に小学生の上履き要れとかバックとかもあります~~
出来たら順次アップしますので見てくださいね~~~
[ 2010/03/09 17:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お仕事いっぱい! りんださん頑張ってねっ♪

入園入学、お母さんは大変ですよね。
私も少しだけ手伝いました。 入園を機会にミシンを買う人多いと聞きましたが・・・。

喜ばれることうけあいですね。
出来上がりを楽しみにしています♪
[ 2010/03/09 17:42 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
なんか急に忙しくなってしまいました・・間に合うかな!?でも4月までにはまだ時間いっぱいですよね~~~
下の子がいる入園入学はお母さんが作るのは大変ですよね
今スモック作ってます~~~出来たら見てくださいね~~~
[ 2010/03/09 17:55 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
りんだ工房、大忙しですね~!
このスモックがこれからどんな風に変身していくのか楽しみです~♪
きっと、待ってるお母さま、お子ちゃまもワクワクでしょうね!
[ 2010/03/09 22:43 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
なんかしばらくミシン出しっぱなしになりそうです
スモック同じバージョンで作ろうと思います・・・同じような柄なので同じようなものになるような予感が
でも二枚一緒に着る訳じゃないので・・まっ!いいか・・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/03/09 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



