
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモック1枚目

クリックで大きくなります~♪

スモック出来上がりました~~
上から花柄の布を載せて・・・出来上がり~~~らくちんな方法です
でも結構可愛く出来たでしょ。
あと一枚も同じバージョンで
[ 2010/03/10 07:16 ] 手作り | TB(0) | CM(10)
お、お~っ!
おはようございます♪
ごろっと雰囲気が変わりましたね~!
可愛い~~♪
レースも効いてます!!
胸元の蝶々も♪

次はどんなのかな? 全く同じにするのかな?
[ 2010/03/10 07:55 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
スモック、とっても可愛いですね~
りんださんのアイディアに拍手です
私の予想外の変身ぶり・・幼稚園のお友達に自慢できますね
嬉しそうに喜んでくれる可愛いお顔が浮かびますよ。
次のも楽しみです
[ 2010/03/10 08:00 ] [ 編集 ]
かっわいっ。
てっきり
アップリケバージョンかと
思ってました。
こうゆう方法もあり。
ですね。
ぐぅ~です。

・・はなこころ
[ 2010/03/10 11:11 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
可愛いですか~~~よかった
本当はもっとオリボンつけようかと思ってたんですが・・作ったらなんか面倒ちいので1つだけにしました(。^p〇q^。)プッ
次もほとんど同じバージョンで・・・布もそんなに代わり映えのない柄のような~~~
[ 2010/03/10 11:28 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
可愛いですか~~~よかったです~~~
ここの幼稚園なんだかお母さん達が張り切ってやってるそうなので・・・ってお母さんじゃないかも
やっぱり着た方が可愛いですよね~~~
[ 2010/03/10 11:30 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
アップリケよりも簡単で印象がかわりますのでこちらの方がラクチンです~~~
アップリケもやってみたい気もしてきました~~~が今回はいろいろあるので同じバージョンで~~
[ 2010/03/10 11:31 ] [ 編集 ]
かわいい
わお~
なんでもないスモックが 素敵なスモックに変身しましたね。
かわいいです。
いまどきの幼稚園はすごいことを親に要求するんですね。
できない人は困ってしまいますよね?
りんださんは素敵なお助けまんですね
[ 2010/03/10 19:52 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
可愛いですか~~~よかった
本当に洋裁をしない人にはつらいかもしれませんね・・でもこんなに自由にしていいとなるとどんどん皆さん凄くなっていくのではないかと心配です
お助けまんになれるといいのですが~~~洗濯したらヨレヨレなんてことにならないか
[ 2010/03/10 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
かわいい~
スモックがこんなに変わるなんて
マジックですね
レースも素敵です
こんなに可愛いと汚すのがもったいない気がします
[ 2010/03/11 00:38 ] [ 編集 ]
Unknown
★rurikaさん おはようございます~~♪
可愛いですか~~~嬉しいです~~
汚しても布いっぱい買っちゃったので同じバージョンなら・・いつでもすぐ付け替えられますので安心して遊んでもらいます~~
小さい子のは可愛いので作っていても楽しいです~~
[ 2010/03/11 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



