
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園の絵本バック

クリックで大きくなります~♪

幼稚園の絵本バックが完成しました~

上にチャックを付けなければいけなかったので・・それが一番大変でした。
後ろにポッケと中にもポッケをつけました。あっ!写真撮ってない






[ 2010/03/15 22:18 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
可愛い♪
おはようございます♪
可愛い絵本バッグできましたね!
上にチャックをつけるのも規定なのかな?
面倒な規定ですね。

レース使いが可愛いです。いちご柄も子供さんが喜びそうですね♪
[ 2010/03/16 07:45 ] [ 編集 ]
素敵な♪ 絵本バッグ
おはようございます♪
イチゴ模様におリボン、とっても可愛いバッグの出来上がりですね♪
このバッグ持っての通園、ちょっとお姉さんになった気分しそうですね? 
りんださんの気持ちがいっぱい詰まったバッグですね。
[ 2010/03/16 09:14 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
本当にこの上にチャックがなければ もっと簡単だろうな~~と思いながら作ってました。これ規定なんです。
この苺柄は本当に可愛くて素敵な布でした~~♪いっぱい買いすぎてどうしよう??状態です
[ 2010/03/16 17:25 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
女の子っぽいバックになったかなぁ~~なんて思ってます
幼稚園に行くのをワクワクとっても楽しみにしてるようです~~楽しい幼稚園生活になるといいなぁ~~~
[ 2010/03/16 17:28 ] [ 編集 ]
こどもたちの
幼稚園は
「ぶっくばっく」って、よんでましたよ
なつかしい。
あと、上履きいれ、コップ入れ、ナプキン入れ、体操服入れ。
なつかしい。

・・はなこころ
[ 2010/03/16 18:45 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
ブックバックですか~~~英語なんですね
はなこころさんも沢山作ったんですね。
自分の子供の時はかなりいい加減につくてました
幼稚園の時が一番力はいりますよね・・だんだん手抜きで簡単なのに・・・・
[ 2010/03/16 19:52 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
可愛くって上品なバッグが出来上がりましたね!
チェックもイチゴ柄もおリボンもレースも・・・とっても素敵です♪
これは入園が待ち遠しいですよね!(=^エ^=)
[ 2010/03/16 20:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
可愛くて上品ですか~~~
なんかとっても入園を心待ちにしてるみたいです・・楽しい幼稚園生活が送れるように念力いれときました~~~
[ 2010/03/17 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



