
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園コップ入れ他



幼稚園児ようコップいれと スプーンフォークセットいれと テッシュケース。

ディッシュケースは親子お揃いにしてサービスしました
でもティッシュ入れたら真ん中が少し開いてしまいましたが・・・これって入り口重ねて作った方がいいのかな???

いっぱい作るとだんだん雑になっていくようです
[ 2010/03/16 19:49 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
Unknown
可愛いバッグに続いて、可愛い小物が勢ぞろい!!
ティッシュケースも、こんな風に開いてた方が使いやすいと思います。
ママとお揃いのティッシュケース、ワックワクですね~♪
頑張れ、新幼稚園児ちゃん!(=^エ^=)
[ 2010/03/16 20:48 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
たっくさんピンクばっかりで作ったでしょう~~ピンクが好きらしいんですよ
ティッシュケースこの位開いてても大丈夫でしょうかねぇ~~少なくなると閉じると思うけど
応援ありがとうございます~~伝えておきますね~~ってここ秘密なので
[ 2010/03/17 06:31 ] [ 編集 ]
いっぱい出来ましたね♪
好きな生地で作ってあげられて良かったですね。どうせならやっぱりお好みの色で作ってあげた方がいいもんね!!

ティッシュケース、私はいまだに作ったことないのだけれど、ちょっと位開いても平気ね。
バイヤステープとかレースで飾りを付けてあって可愛いね。
絶対喜ばれるわね♪
もうこれで最終? いいなぁ!
私はまだ半分まできたところ。ちょっと疲れが出てきてるんです。
[ 2010/03/17 12:24 ] [ 編集 ]
ほんとだあ。
重ねるのかなあ。

わくわく
新学期も
もうすぐですね。

・・はなこころ
[ 2010/03/17 13:56 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
この生地一緒に買いに行って・・・いっぱい買わせ過ぎました~~
ティッシュケースはピッタリさせたのに・・入れると開くのでびっくりです。これバイヤスで総裏なんですよ~~~だから見た目よりしっかりしてるかも
幼稚園の方は終わったのですがまだ小学生のを製作中です~~でもこちらのは簡単です~~
cocorokkさんのは細かい刺繍だから大変ですよね~~~ファイト!!
[ 2010/03/17 21:40 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
ねっ!開いちゃってるでしょう~~~
でも面倒ちいのでこれで完成~~♪
本当にあっというまに新学期ですよね~~急がねば!!
[ 2010/03/17 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



