レッスンバック&上履き入れ

今度は小学校用のレッスンバックと上履き入れを作りました。



キルティングの裏無しのバックなので簡単!!
ポッケをつけてミシンで縫うだけなのであっというまの完成です~~





こちらも上と同じバージョンです


やっと今回の頼まれごともナプキンとお弁当入れで終わりになります~~
[ 2010/03/17 21:56 ] 手作り | TB(0) | CM(10)
可愛い♪
まだあったのですね~~あとナプキンとお弁当入れも?

これも可愛い柄。これもお好みのを一緒に行って買われたのかな?

いくら裏無しと言っても、作るの早いですね。
昨日もたっくさんでびっくりしました。

もうちょっとでヤレヤレですね。やっぱり人の物を作るのって緊張しませんか?

お疲れさまです~~♪
[ 2010/03/17 22:08 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
そうなんです!まだ~~~でも結構楽しんで作ってます~~~自分で作って自分も小学校へミニィのバックで行きたい!なんて思ったり・・
これは布は自分達で選んできたのです~~♪
これは同じ寸法で本当に簡単なんですよ~~これならいつでも夜なべでもOKしちゃいます
大人のを作るのは緊張ですが子供用はかなりいい加減にリラックスして作るのでそんなに疲れませんよ~~♪
[ 2010/03/17 23:10 ] [ 編集 ]
Unknown
あっら~~~っ!!!
今度は小学生用ですか!
これまた可愛いっ!!!!!
出来上がったのを並べて見ているだけでワクワクしますね~!
りんだちゃん手作りのバッグや小物を持った小学生、幼稚園児が街中に・・・?
なんて素敵なんでしょう!
女子高生のべすにもぜひ~~~♪ (=^エ^=)
[ 2010/03/18 08:11 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
見せて頂いてるだけでも楽しいです
可愛いバッグがいっぱい出来上がって、りんださんもワクワクですね
楽しい通学、通園、待ち遠しいでしょうね。
[ 2010/03/18 08:32 ] [ 編集 ]
おお!
なつかしいゾ。またまた。

ねえねえ。
小学生って、
ランドセルに
ナプキン入れやら、いっぱいぶら下げてるでしょう。
あれって
全国的?なことなののかあ。

・・はなこころ
[ 2010/03/18 15:27 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
近所の方からの頼まれ物ですか?

可愛いのが出来ましたね。
生地などは、りんださんのご趣味なんでしょうか?

何でも器用にこなしちゃいますね。





[ 2010/03/18 17:24 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
小学生用はキルティングで裏無しというのが簡単でこれならドンとこい!!です
しばらくピンクはいいです!という感じになりました~~
女子高生のべすちゃんにはやっぱ唐草模様かなんかで作ったほうがいいでしょうかねぇ~~~
[ 2010/03/18 20:12 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんばんわ~~♪
作っててあまりの可愛さに・・りんだが着たり持ったりしたくなりました~~
4月は夢や希望がいっぱいの季節でいいですね~~
[ 2010/03/18 20:14 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
そちらの小学生はランドセルにいっぱいぶら下げてますか~~~?
こちらはランドセルに入れたりレッスンバックに入れたりでぶら下げてないような・・・
[ 2010/03/18 20:16 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
ご近所さんのではないのですが・・・頼まれれば遠方のものにも手をだします~~~
可愛いですか~~嬉しいです~~~布はりんだの好みではなく選んでもらったのを仕立ててます~~~
なんか終わったらつまんなくなっちゃいました~~
[ 2010/03/18 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ