
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給食用ナプキン&お弁当入れ

今回の入園入学にまつわる手作り品が完成しました~~♪



ナフキンはタテ25センチ横32センチとちょっと小振りです。
なんでも市販のものよりこの大きさが好みだそうで



上のと同じバージョンで作りましたのでラクチンラクチン

これでいつ入園入学があっても安心です・・・きっと楽しさとちょっぴり不安で新生活を始めるのでしょうね~~♪{/

[ 2010/03/18 20:11 ] 手作り | TB(0) | CM(10)
こんばんは♪
りんださん、お疲れさま~~♪

自分の作った物を喜んで持ってくださるって考えただけで嬉しいですね!

これで終わってしまって、作る楽しさも終わっちゃったのね?
今度は自分のもの、例のモラのお散歩バッグ、仕上げてくださいな。もう終わっちゃったのかな? 待ってま~す♪
[ 2010/03/18 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
はじめめしてです。^±^
全部手作りなんですか。
お上手ですねえ。うらやましい限りです。^±^ノ
とても高級な感じがしますよ。^±^
[ 2010/03/18 23:12 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん おはようございます~~♪
なんかやっとミシンをしまいました~~
cocorokkさんみたいにいつもミシンを置いておくテーブルが欲しいけど・・私はテレビ見ながらやるタイプでリビングじゃないとやる気がしなくて
そういえばモラも途中になっちゃってました~~そろそろ仕上げなくちゃ・・思い出させてくれてありがとうございました~~~
[ 2010/03/19 07:49 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん 初めまして~~~♪
私もてくっぺさんのところいつも見せて頂いてました~~
高級感がしますか~~なんだか嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/03/19 07:51 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、お疲れさまでしたぁ!!
全作品、完成ですね~!
どれも完璧!そして素敵!!!
可愛いお弁当をこの中に入れて・・・・・
うぅ~・・・お昼が待ち遠しい♪♪♪
勉強さえなければ、もう一度小学校からやり直したいです~♪♪♪
[ 2010/03/19 12:18 ] [ 編集 ]
ばんざ~い♪
無事~
新学期が~
迎えられますね~

かわいいの、いっぱい
ごくろうさまでした~

・・・私、
毎金曜日に、自作の陶芸作品、紹介してるんですよ

・・はなこころ
[ 2010/03/19 18:24 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
全作品完成~~~といきたいところですが・・・あと1つのこってます
なんかバスへ乗らない時の腕章ですって
本当にお弁当の時間だけの小学校ないでしょうか~~~
[ 2010/03/19 18:32 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
陶芸やってらっしゃるんですね~~
いつも1日だけのページになってるので・・・いつも金曜は訪問しなかったのですね・・気づかなかったです・・
今度は金曜・・って本日でした
[ 2010/03/19 18:34 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
どうもありがとうございます。^±^ノ
今後ともよろしくです。^±^
あとブックマーク、どうもありがとうございます。^±^
ブックマークって全員を入れると入らないのであいうえお順が便利ですよね。^±^ノ
[ 2010/03/19 23:51 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
こちらこそありがとうございました。
早速まねっこさせて頂いてブログ友達のリンクを作りました。
てくっぺさんはお友達が多いのでびっくりしました。私もこれからお友達が増えるといいなと思ってあいうえお順にしてみました。
[ 2010/03/20 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



