筑波山と男体山



3月17日の利根川橋の上からの筑波山です。
お天気悪そうなのに綺麗なシルエットでした。



男体山とビニールハウス。
だんだん明るくなってきて陽もさしだしました。
男体山の雪も少なくなってきたようです。春ですね。


走ってる車の中からの写真です。                                  2010.3.17
[ 2010/03/20 07:59 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
お出かけと沢山の手作り、お疲れさまでした
もう春ですね。
男体山に春霞でしょうか。空も春の色ですね。
今日は気温が高くて風が強いです。こんな日は要注意ですね。
[ 2010/03/20 12:40 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
男体山はまだ雪がだいぶあるのですね。^±^
今日は暖かかったですね。
散歩に行ってきましたよ。^±^ノ
[ 2010/03/20 19:18 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
ちょっとやることなくなってしまった感じです~~~ほっとしたような寂しくなってしまったような
夕べは風が凄く強くてさすがの私も3時~4時の頃起きてしまいました・・でもすぐ寝てしまいましたが・・今日は黄砂と風が強そうです。
お互い気をつけましょうね
[ 2010/03/21 07:38 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
男体山はまだまだ雪ありますね~~一体いつの頃消えるのでしょうね~~なんか毎年見てるのに変化に鈍感だったので 今年は見えるたび写真に撮ってアップしようと思ってます
土曜はお散歩日和でしたね~~今日は荒れそうですよ~~気をつけて~~
[ 2010/03/21 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ