
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セキュリティソフト



今までノートンのを使ってたのですが・・20日に切れてしまったので
今日新しい ZERO というのを買ってきました~~

2020年までOKということなのでこれはラクチンと飛びつきました。
USBメモリを差し込むだけでとっても簡単にインストール出来ました・・・今回は何のトラブルも起きなかったのでかなり気分がいいです~~~
[ 2010/03/22 21:30 ] Weblog | TB(0) | CM(10)
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
2020年まで・・・更新料タダ!?
『無料』という言葉に弱いべす、ダ~ッと走ってくわえて帰ってきそうなノートンさん!
しまった~! べすは先日、3年もののウィルスバスターを入れたばっかりで・・・(;´Д`)ノ
これがまた重いの重くないのって・・・あ、重いんです!(笑)
そのためにメモリ増設しました。
何のためのパソコンなんだか・・・(;´Д`)ノ
[ 2010/03/22 21:42 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
凄いでしょ!!10年ものですぜ~~~
これOS対応型でして・・りんだの使ってるXPは2014年だけど・・そのうち7を買ってこれをインストールしようかなと思ってるんです・・・マイクロソフト社の公式サポート期間中大丈夫らしいです
これ今までの中で一番軽いみたいです~~~
[ 2010/03/22 22:57 ] [ 編集 ]
昨日の画像・・
なつかしや~
偕楽園
ちょうど、去年の
3月20日に、おじゃましました。

そろそろ・・おしまいですね。

福岡は、今、さくら満開ですよ。

・・追伸。ノートンです、私

はなこころ
[ 2010/03/23 15:49 ] [ 編集 ]
私は…
ずっとずっとノートンです

ノートン終了間際にネットで購入して
アップデートしています。
買いに行かなくていいので、楽チンだったのですが…

ZERO いいんですね~


[ 2010/03/23 20:22 ] [ 編集 ]
また、覗いてしまいましたー。
私はウィルスバスターでが、今流行のガンブラーにはどうなのか心配です。
[ 2010/03/23 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
うちは無料のavastとZONE ALARMをオーバーホールで使ってます。
まったく大丈夫ですよ。^±^
一度もウイルスにかかったことがありません。
おまけにただとは・・・。^±^ノ
その前はノートンでしたが、ノートンは必要以上にセキュリティが強すぎてパソコンの調子が不安定になっちゃったので考えました。
さくさく系のパソコンが希望だったのでした。^±^
[ 2010/03/23 23:00 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
偕楽園は梅祭りシーズンで人が大勢でした
今年は映画の為の桜田門が千波湖の方に出来ていて見学出来るそうです・・一年間だそうなので一度見てこようと思ってます
福岡は桜満開ですか~~こちらはこれからです
[ 2010/03/25 20:55 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん こんばんわ~~♪
ノートンやウィルスバスターとかは何回か使いました~~ZEROは今回初めてだったのですが・・・ノートンよりかなり軽い感じがします
しかも安くて10年なんて涙ちょちょぎれそうな位嬉しいです・・もうファンになりそうです~~
[ 2010/03/25 20:58 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
ウィルスバスターなんですね~~~
なんか次から次からいろいろ出て怖いですよね~~今はガンブラーですか
[ 2010/03/25 21:00 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
タダはいいですよね~~私もタダのにしたいのですが・・パソコン音痴なので何かの時にサポートしてもらわなければいけないので・・無料ので丁寧サポートがあるのがあったら教えてくださいまし~って10年後に・・・
なんかサクサクにする為の驚速とかいうソフトがあるみたいなんですが・・どうなんでしょうね・・今日まで990円とメールが着てました
[ 2010/03/25 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



