ディズニーシー

3月23日にディズニーシーに行ってきました。

ここは入るとすぐに大きな地球儀に迎えられ・・・その先にはハーバーの向こう側に聳え立つプロメデウス火山にびっくりしたところから楽しみが始まります~~

ここのショーはメディテレーニーハーバーで水をふんだんに使って行われます。
ではショーの写真を一枚



凄い噴水でしょ!



今回一緒に行った仲間はディズニーランドホテルに泊りました~~
りんだは都合がつかなくて自宅へ帰ってきました
でもロビー見学をしてきましたので写真をパチリ




広いロビーです



シャンデリアをパチリ

[ 2010/03/26 07:43 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
ディズニーランドホテル
ディズニーランドホテル
素敵ですね
今、泊まってみたいホテル№1です
ミラコスタには泊まったことがあるので
次回はここへ~って思っています
[ 2010/03/26 15:55 ] [ 編集 ]
ばっちし♪
撮れてますね。
え?
りんださん
泊れなかったの~。
それは
残念でしたね~。

・・はなこころ
[ 2010/03/26 17:38 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん こんばんわ~~♪
ディズニーランドホテルはとっても泊り心地のいいホテルだったみたいですよ~~
一組はピーターパンのお部屋に泊ったそうです。
ミラコスタは私も出来た時に泊りましたので今度はディズニーと思っていたのに残念でした
[ 2010/03/26 23:19 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
そうなんです・・今回は都合によりお部屋は取れてたのですが事前キャンセルしました・・残念
でも自宅のお布団が一番なので・・半分はよかったかも
[ 2010/03/26 23:21 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
ディズニーシーですか。^±^
うちは行ったことがありません。x±x
ディズニーランドもないんですよね。
いえ、行く機会はあったのですが、その都度、用事が出来てつぶれて・・・。囧
[ 2010/03/27 06:12 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
まだ行ったことないんですね~~
楽しいですから是非一度!!
でも私も最近行くたびもう卒業!と思うのですが暫くたつと行ってもいいか!と思うところです~~♪
[ 2010/03/27 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ