
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花



今の季節にぴったりのお菓子を頂きました。
その名も・・・春菜花
菜の花によく似て春を頂いた気分です。




菜の花は満開です
[ 2010/03/27 08:07 ] 頂き物 | TB(0) | CM(6)
菜の花
いい絵(写真)です・・・・。
たぶん、カメラがいいから・・・。

冗談です。
弘法筆を選ばず。私もカメラのせいにしないでいい写真撮りたいと思っているのです・・が・
・・・
[ 2010/03/27 09:05 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
菜の花の写真褒めてもらえて嬉しいです~~
私はいつもピンボケかピントがあまくて・・
カメラのグレードによって写真変わりますよね。私もいいの欲しいけど重いし・・第一宝くじを買わないと・・・です
[ 2010/03/27 18:04 ] [ 編集 ]
これは・・・
職場でいただきました
今の時期は菜の花の和菓子が多いですね。

もう少しすると・・・
桜の和菓子ですね

写真のアングルがいいですね
見習わないと  φ(・_・”)メモメモ
[ 2010/03/27 19:11 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん こんばんわ~~♪
ポラリスさんならもうとっくに・・・と思っていました~~
本当にこれから桜ですね~~~桜も楽しみです~~誰かから届くかな~~~
写真ありがとうございます・・ぺこり
[ 2010/03/27 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
菜の花は綺麗だし~ 菜の花のお菓子は美味しそうだし~
季節の和菓子、嬉しい頂き物でしたね。
これからは桜の和菓子、また楽しみですね~
その前に桜でしたねいつまでも寒くてお花見待ち遠しいですね。


[ 2010/03/27 21:41 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんばんわ~~♪
菜の花って素敵ですよね~~見てると気持ちが明るくなって元気が出てきます
季節感のある頂き物は嬉しいですよね~~って頂くものはなんでも嬉しいりんだです
今日お散歩してたら桜のお花が開いてるのありました~~これから楽しみな季節になります~~
[ 2010/03/27 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



