
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモック完成



130センチのスモックが出来上がりました。
無地布が足りなくなってしまったので 袖を途中から柄ものにしました。
これも可愛いかもしれませんね。



前のスモックにポッケをつけました。
なんかちょっと前より可愛くなったような気がします。

本日郵送しました。ホッ!!
[ 2010/04/12 16:56 ] Weblog | TB(0) | CM(8)
Unknown
可愛いスモック♪♪♪
袖が途中から柄物になってるのも、かえって汚れが目立たなくていいかもしれませんね~!
ポッケとリボンが可愛いです~!
郵便屋さんが来るのを、きっと首を長くして待ってるでしょうね~!(=^エ^=)
[ 2010/04/12 17:16 ] [ 編集 ]
手も足も・・
このジャンルの記事は私には手も足も口も出ません^_^;
とりあえず、覗いてしまったので・・・
[ 2010/04/12 17:21 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
言われてみれば袖柄物の方が汚れ目立ちませんね~~~よかった
なんかこの色レースが悪趣味を醸し出してるような・・・どちらがどちらかわからないのでつけたのですが・・100円ショップだったので上品さがでませんでした(。^p〇q^。)プッ
それより洗ったら縫い目がほどけた・・・なんて連絡が怖いです
[ 2010/04/12 20:05 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
ヨッシーさん律儀な方ですね~~
りんだ覗いてしまったら・・・って書いてありますものね~~これからもどうぞよろしくです
[ 2010/04/12 20:07 ] [ 編集 ]
お袖~♪
これを怪我の功名というのかしらん?
袖、柄物足したのgooodです♪
これで頼まれ物の作りもの終わりですか~~?
[ 2010/04/12 20:16 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
怪我の功名でしたか~~手数がかかってる分よかったかな~~(。^p〇q^。)プッ
これで頼まれ物終わりです~~なんかほっとしました~~暫くなんにも作りたくなくなっちゃいました~~これから暫く借りてる漫画でも読むことにします~~♪
[ 2010/04/12 20:28 ] [ 編集 ]
ただいまあ。
土日
お天気よくて
楽しい旅でしたあ。

またまた
かわいい、スモック
完成しましたね。

・・はなこころ
[ 2010/04/13 10:25 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
お帰りなさぁ~~い!待ってましたよ~~
本当にお天気がよくてよかったですね~~
お土産話楽しみにしてます~~
[ 2010/04/13 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



