
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスローズ



クリスマスローズをこんなにたくさん頂いちゃいました~~
綺麗でしょ~~~♪
いろんな種類があります




りんだこのところちょっと風邪気味で咳がコンコン
お友達にメールをしたらお見舞いに頂いちゃいました~~~
なのに・・・りんだ散歩中~~~でした
でも丁度帰ってきたときにお会いできたのでよかったです

お花を見たらもう風邪全快!!
お友達ありがとうございました~~~

皆様も風邪には気をつけてくださいね~~~
[ 2010/04/13 20:37 ] 頂き物 | TB(0) | CM(14)
きれいね♪
こんばんは~♪
りんださん、風邪引きさんだったのですね。
お見舞いにきてくださったのに散歩中! というのなんだか可笑しかったです。でも会えてよかったですね。お散歩できるくらいに回復して
良かったです。

クリスマスローズ、きれいね!
その方のお庭で咲いたものみたいね。
こんなに沢山の種類、素敵ですねぇ♪
応接室なのかな? すっきりきれいね。
[ 2010/04/13 21:22 ] [ 編集 ]
Unknown
わぉっ!!! 素敵~!
クリスマスローズってこんなに素敵だったんだ・・・と再認識!(笑)
お花たちもりんだちゃんに可愛がられて輝いてます♪
りんだちゃん、どうぞお大事になさって・・・早く全快してくださいね~!
[ 2010/04/13 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
色とりどりのクリスマスローズがいっぱい♪ とっても素敵お見舞いですね。ほんとに綺麗ですね♪
クリスマスローズを抱えてのお見舞い、ほんとに優しいお友達ですね。
お風邪大丈夫ですか? お散歩無理なさらないように、お大事になさってくださいね。
[ 2010/04/13 22:07 ] [ 編集 ]
かぜですか
日によって 寒暖の差が激しいで体調がすぐれない人が多いですね。
こんな素敵な 花を持ってお見舞いに来て下さったら 一気に治りそう。
クリスマスローズって 本当に いいですよね。
色も形も咲き方も 本当に素敵です。
明日もまた寒くなるそうなので 気をつけてくださいね。
[ 2010/04/13 22:23 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
今回の風邪はそんなに酷くなかったので熱も出ないで治りそうです
なんかお散歩しないと血の巡りがよくなくなってしまうような気がして・・・熱がなければ動いて血の巡りをよくしておいたほうがいいような身体なんです
お友達の家には本当にたくさんのクリスマスローズがあって・・・綺麗ですよ~~でもこんなに切っていただいちゃって申し訳ないような思いです~~嬉しくてもう治っちゃったような~~~
玄関で写真撮って今はリビングにおいてます~~♪
[ 2010/04/13 22:47 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
本当に綺麗で感激です~~~なんかオーバーなものいいをしてしまった感じで穴があったら入らなきゃ・・・でもとっても嬉しかったんですよ~~~
今日はお散歩して血の巡りをよくしたので体中活性化してもうそろそろ全快宣言を出したいくらいです~~~でも明日1日は大事にしときます~~
[ 2010/04/13 22:50 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんばんわ~~♪
本当にこんなにたくさんのクリスマスローズを切花にしていただいちゃって申し訳ないようです~~でもとっても嬉しかったです~~
直り際が肝心ですよね~~明日もおとなしくしてることにします~~
[ 2010/04/13 22:52 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
今日は暖かだったのでお散歩しましたが明日はまた冷えるのですね
クリスマスローズ素敵ですよね~~暫く楽しませていただいちゃいます
なんか風邪ひいて得しちゃった
ようちゃんばあばさんもお忙しそうなので風邪ひかないでくださいね~~
[ 2010/04/13 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
まずは、風邪、お大事にです。^±^
うちも花粉症だか風邪だかわからないんですがくしゃみを連発します。
たぶん花粉のほうでしょうけどね。^±^;

クリスマスローズ、きれいな花ですよね。^±^ノ
[ 2010/04/13 23:10 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
最近あんまり風邪をひかなくなってましたので・・風邪ひいたときどうしてればいいのか忘れてます・・
花粉も嫌ですよね。私はやっと花粉からは解放されました
クリスマスローズ素敵ですよね・・頂いてますます好きなお花になりました
[ 2010/04/14 07:19 ] [ 編集 ]
だいじょうぶ~?
風邪
おだいじにね~。

クリスマスローズは
うつむいて咲くから
顔を覗き込んで
写してあげるのが
こつなんですよ~。

・・はなこころ
[ 2010/04/14 12:39 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは
お花綺麗です~
クリスマスローズ・・・最近耳にします。
私だけかな?

昨日、私も調子が悪くて会社早退です。
寒暖の差が体に悪いようです。

さあ、後5時間頑張ります
[ 2010/04/14 12:43 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
ありがとうございます~~まだちょっと咳が出ますがもうそろそろ治ると思います
本当にこのお花いつも反省してるようで・・・綺麗なお顔なのだからもっと胸はってもいいのにねぇ~~~
下から覗き込むようにですね~~♪
[ 2010/04/14 18:17 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
クリスマスローズ最近おおはやりなんですよ~~しかもお高い
いたちさんも具合悪かったんですね~~~お勤めだと大変ですよね~~~最近の気温の変化激しすぎますよね・・・ついてくのに大変
お仕事頑張ってままちゃんに褒めてもらってくださいね~~
[ 2010/04/14 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



