
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も頂いちゃいました~~♪



りんだのクレクレ光線絶好調~~~
今回は・・干マンゴー ナッツ 胡椒 です。



今回の頂き物の一押しは・・・この Cambodia の White pepper だそうです
挽いてしまってあるのですが・・・香りもばっちりお味もばっちりです
3.5弗・・カンボジアの貨幣価値からしたらかなり高級品なのでしょうね
[ 2010/04/14 18:16 ] 頂き物 | TB(0) | CM(11)
どれも皆、美味しそう♪
りんださん、沢山また美味しい物を戴いちゃいましたね。どれも皆美味しそうです。
美味しい胡椒は香りが違うんですよね?
何故か外国土産は胡椒が多いような気がしますが・・・。

今日は有難う♪ 早速試してみたら出来ました。ず~っと不思議に思ってたのでした。ほんとに有難う
[ 2010/04/14 18:54 ] [ 編集 ]
あれ~?
一番最後にをつけたつもりがなんじゃこりゃ? 最後に
許してね~~
[ 2010/04/14 18:56 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
ウ~~~~~ッ・マンゴォ~ッ!!!
美味しそうですねぇ~♪
塩味ナッツもおつまみに最高~♪
胡椒の香りも漂ってきました~~~♪
りんだちゃんちの豪華なディナー、マッチを擦ると見えてきました!(=^エ^=)
[ 2010/04/14 21:17 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
自分じゃ買えないものばかりが・・・なんか幸せ独り占めでごめんなさいね~~
外国土産 胡椒多いんですか~~私は初めてでした~~でもお土産に胡椒はいいですよね~~
今度cocorokkさんのところは大画面になりますね~~楽しみ~~
最後にZZZの眠気マークがついちゃいましたか~~私なんかショッチュウ変なことばかりしてますから~~気にしないでくださいね~~
[ 2010/04/14 21:30 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
マンゴウ昔はダメだったのですが最近好物になっちゃいました~~
ナッツも美味しいですよ~~胡椒もばっちりでした~~~
なんか頂いてもすぐ忘れちゃうのでアップしちゃってます・・
なんか年末ですか~~?
[ 2010/04/14 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
いいですねえ。^±^
干しアンズは知ってますが干しマンゴーは知りません。x±x
うちにも干しアンズがあるんですが、ぉぃらが発見しだいたらふく食べるので、完全にどこかに隠されました。
食い意地がはってるんで。^±^
[ 2010/04/15 01:36 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
頂き物は大好きです~~~(。^p〇q^。)プッ
干し杏も美味しいですよね
てくっぺさんもあったらあっただけ食べたい方ですか・・・りんだも~~~
ダイエット中でも美味しいものみるとやめられません~~
[ 2010/04/15 07:33 ] [ 編集 ]
さすがあ~
これからMr・オクレとお呼びしましょうか?
違った!Ms・オクレ?
[ 2010/04/15 08:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん こんにちわ~~♪
Ms・オクレ・・う~~んこのネーミングは・・・ちょっと考えよう~~~保留
[ 2010/04/15 10:11 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
今日も寒いね~

干しマンゴ美味しいですよね~

プレゼント私も欲しい~よ
[ 2010/04/15 20:15 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
本当に今日も寒かったです~~明日も寒いって
いたちさんはママちゃんとだからプレゼントの神様が入り込めないのかもねぇ~~~
[ 2010/04/15 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



