
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネックレス



ネックレスを作りました~~~♪
もちろん教えて頂いてビーズも頂いて~~~♪
白にちょっぴりピンクがかったお花のネックレスです。
この前のエプロンに続き・・・このところ乙女チック路線でしょうか~~??



紐を編んで作るストラップも教えて頂きました~~♪
これは見せて頂いたとき 難しくて出来ない!なんて思ったのですが・・・やったら嵌りそうな面白さでした。



そして・・・・またまたクレクレ光線絶好調~~♪



これは前にいろんなスーパーで捜しましたが・・売り切れで手に入れることが出来なかった話題の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』

本当に真っ赤になるのにそんなに辛くなかったです~~美味しい~~。
明日はお昼ラーメンにしてこれを使ってみます。




これはラップいらずの蓋です。
上を手で押さえるとピタッ!とついて密閉されます。
何度も使えるので重宝すると思います~~~♪


[ 2010/04/21 22:31 ] 手作り | TB(0) | CM(18)
おはようです。^±^ノ
ネックレス作ったんですか。^±^
うまいですねえ。^±^ノ
辛そうで辛くない少し辛いラー油・・・。
結局、辛いんですか?^±^
最近の商品名って長いですよね。^±^;
[ 2010/04/22 06:03 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
ネックレス可愛いでしょう~~お気に入り~~
う~~~ん マッカッカで辛そうなんですが・・そんなに辛くなくて・・でも少し辛いんですよ~~~え~~~このコメントも長いですかねぇ~~~
[ 2010/04/22 07:02 ] [ 編集 ]
Unknown
乙女チックエプロンにぴったりの、乙女チックネックレスですね~♪
うっすらとピンクががったスワロがなんとも爽やかで上品!
ヒモストラップもグルグル巻きバッチリで・・・高値で売れそうです!
・・・ってか、べすに1個!m(_ _)m(笑)
[ 2010/04/22 08:36 ] [ 編集 ]
可愛いもの続々と♪
おはようございます♪
りんださんは恵まれてますねぇ!
こんなに素敵なのを教えてくださる人が近くにいるなんて。全部、売り物になりそう!

ぴったりラップ、エコですねぇ!
便利そう。何処から出ている商品なのかな?
何処にでも置いてあるかな~?
[ 2010/04/22 10:05 ] [ 編集 ]
素敵です
ストラップ どれも組み合わせが素敵です。
センスがとってもいいですね。

この 桃ラ― わたしも 近くのスーパーでやっと見つけて買い 嫁Kちゃんが喜んでくれました。
ごはんにのせて食べると 美味しいなと思いました。
手に入るのが待てずに 作っている人も多いみたいですね。
[ 2010/04/22 10:49 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは、今日は寒いですね~
風邪をひかない様にね。

多趣味なりんださん、今日はネックレスですか。
ストラップも・・・
素敵ですよ。

桃屋のこれこれ・・・スーパーに売って無いんだよね~

欲しいよ~
[ 2010/04/22 12:49 ] [ 編集 ]
まあ。
ネックレス・・
「桜」だあ・・


「ラップいらずの蓋」
いいですね。
すぐれもの~

・・はなこころ
[ 2010/04/22 15:15 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんにちわ~~♪
爽やかで上品ですか~~~なんかだんだんりんだから遠ざかるような~~~気がしてきちゃいました
でもかなりのお気に入り~~~
紐ストラップは思ってたより簡単でびっくりでした~~忘れないうちに復習製作しなきゃ
[ 2010/04/22 16:45 ] [ 編集 ]
Unknown
★ocorokkさん こんにちわ~~♪
そうなんです!りんだ恵まれてます~~~材料から何から何までオンブして抱っこして~~~幸せ~~~
ぴったりラップこれ蓋するとしっかり付くので蓋をもって器が持ち上げられます~~~
(株)オーヤマと書いてあります~~仙台の方の会社みたいです。0120-935-335と電話番号も書いてありました~~
[ 2010/04/22 16:50 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんにちわ~~♪
ストラップも作るの面白かったです~~組み合わせもわからないので教えてもらってやってるんですよ~~~
これ桃ラーですか~~私もスーパーで探してたんですがみつからなかったんです
頂いてお昼にラーメンに入れましたらマッカッカの辛そうなラーメンなのに程よい感じで美味しかったです
作る人もいるんですね~~~
[ 2010/04/22 16:54 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
本当に昨日とはうって変わって寒い1日になりました~~~体調管理が難しいですよね
ネックレスもストラップも作るの楽しいです~~しかもオンブに抱っこなのでラクチン~~
桃ラー私もスーパーで何度も見てたのに売ってなかったです~~思いがけず頂いてラッキ~~美味しいですからいたちさんもそのうち見つけてくださいね~~~
[ 2010/04/22 16:57 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
今回ネックレスはちょっと長めにしましたので複数着けにしようかな~~なんて思ってます・・大人しい感じなので他のネックレスとの相性はいいのではないかと思ってます~~
ラップいらずの蓋重宝しそうです
[ 2010/04/22 16:59 ] [ 編集 ]
素敵
一時期、ビーズ作りにハマっていました。
楽しくて、楽しくて、早起きして
仕事に行く前にも、やっていました
ネックレス、素敵なのが出来ましたね
ホント、手先が器用なりんださんは
何でも、ささっとこなせて羨ましいです。

『辛そうで辛くない少し辛いラー油』
こちらで、また買えない状態になっています。
つい先日、TVで放映されました
実父のために、日々スーパー巡りです。

[ 2010/04/26 11:55 ] [ 編集 ]
Unknown
素敵なネックレスですね

りんださんは、とっても手先が器用で羨ましい~

それと・・・
クレクレ光線を伝授してくだされ~
このラー油 どこにも売ってないの。
売り切れ状態、入荷未定 
買えないと思うと余計に欲しくなっちゃう。。。

PS. パエリア作りました。
りんださんのブログにリンクさせてもらいました
 


[ 2010/04/27 02:13 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん おはようございます~~♪
ポラリスさんもビーズ大好きな時があったんですね~~
なんかさっさと作るけど もうちょっと丁寧に・・と思うことが多々!!

『辛そうで辛くない少し辛いラー油』
私もまだスーパーで見たことないんです
でも今回頂くことができてラッキーでした
ポラリスさんも手に入れることができますように~~
[ 2010/04/27 09:07 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のままちゃん おはようございます~~♪
今見せて頂きました~~とっても美味しそうでよだれでちゃいました~~
リンクありがとうございました~~トラックバックだと思って・・今トラックバックしちゃいました~~すみません~~ほっておいてくださいね~~
クレクレ光線は・・どうやったら出るのかりんだにもわからないんです~~生まれながらにして欲しそうな顔なのではないかと・・
[ 2010/04/27 09:12 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ再
あ。珍しい花が咲いてましたので、トラバつけておきますね。^±^
[ 2010/04/29 06:13 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
トラバありがとうございます~~こちらからもトラバッた方がいいですよね。
gooでやったことない感じがするけど・・・やってみます。
[ 2010/05/01 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



