
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エプロン


ミシンを出したついでに・・エプロンを作りました~~♪
腰の周りをグルリとひと回りするものです。
これなら腰を隠せるのでスパッツの時など上に何もはおらなくても安心!

ブルーの方は紐長すぎました~~
切ろうか切るまいか悩む長さ




広げるとこんなに幅が・・・・
前に左右2本づつのタックと左側にポッケだけ・・・簡単です
[ 2010/05/13 06:48 ] 手作り | TB(0) | CM(14)
Unknown
りんだちゃん、おはようございます~!
カフェエプロン、可愛いですね~♪
べすは・・・右側の赤いのを・・・!m(_ _)m(笑)
先日、べすもこれを着けてたら・・・『そのお腹、どうした!』と言われて・・・・・。
鏡を見たら『ま・わ・し』!!ひぇ~~~っ!(;´Д`)ノ
[ 2010/05/13 07:56 ] [ 編集 ]
Unknown
『化粧』が抜けてました!(笑)
[ 2010/05/13 07:57 ] [ 編集 ]
ちょうど
そこんとこが
濡れるんですよね~。
カフェエプロン
素敵です

・・はなこころ
[ 2010/05/13 14:55 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
『どすこい!』ですか~~~ってご謙遜を~~~
りんだは紐を少し下にしたら二段腹に~~~これはやっぱ縛る所に気をつけねば
でもこれ使い易いですよね~~~残り布の消費には丁度いい!!
[ 2010/05/13 18:17 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
素敵ですか~~^よかった
思った以上に使い易いです。
一日おきに変わりばんこで使うことに~~
[ 2010/05/13 18:19 ] [ 編集 ]
可愛いのができましたね♪
私、紐の長さ、きちんと計ったつもりでもいつも長くなってしまいます。
これはポケット付いてるのでしょうか?
付いてるみたいですね。
私は切るのも面倒なので横にくくって余りをポケットに入れて使っているんですよ~。
[ 2010/05/13 18:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
私は全然はかりもせず・・自分のはこの位でいいだろう?なんていい加減で・・・人のは結構計ったりしますが
ポッケは1つはないと不便なので左の方に箱型を~~~横にくくって余りをポッケですか!?どうやるんだろう謎だ~~~
[ 2010/05/13 20:07 ] [ 編集 ]
分かりにくかったですか~(笑)
普通、紐って前の真ん中で結ぶじゃないですか~?
それをポッケのある方よりに結んで、長いと当然くくった後の紐が邪魔になるでしょう? それをポッケに入れる! と只それだけのことなんです
[ 2010/05/13 21:18 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん ありがとうございました~~♪
今度はよくわかりました~~ぺこり
私も紐を左で結んでポッケの中に入れてみます~~これで紐切らないでもOKですね~~~しかもどんどん太っても長い紐が控えてれば安心安心
ってドスコイになっちゃったらどうしよう
[ 2010/05/13 21:25 ] [ 編集 ]
え~っ!!
面白すぎる~~!
ほんとはりんださん、すごいスリムだったりして♪
[ 2010/05/13 21:35 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん 
面白かったですか~~~よかった(。^p〇q^。)プッ
りんだスリムじゃないですよ~~いくらお腹を引っ込めても引っ込まなくなっちゃいました~~おまけに二段腹~~
[ 2010/05/13 21:53 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
↓色々と作られてますね。

エプロン、男ですので何か感じる物が

可愛いエプロンが出来ましたね。

5月も中旬だと言うのに寒くなりましたね。
風邪などひかないようにね。
ままちゃんも横で毛布に包まって寝ています。
[ 2010/05/14 01:05 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
男の人はエプロンで何か感じるのですね~~~メモメモ
本当に今年のお天気は少しおかしいですね・・りんだパパも風邪ひいちゃいましたよ
ままちゃんも毛布使ってるのですね・・可愛い寝顔ですか~~~
[ 2010/05/14 07:18 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
かわいいエプロンですね。^±^ノ

いいなあ・・・^±^←なんか変なことを考えてるのか?

考えてない、考えてない・・・^±^ヾ ブルブル

器用ですね~・・・って考えてたんですよ。^±^;…フー、アブナイアブナイ
[ 2010/05/20 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



