
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日に・・・

去年の母の日には何をもらったのだろう???
記憶の彼方に行ってしまいました~~~
これでは送りがいがないと打ち切られるといけないので物忘れ防止にアップ



ポットはもうそろそろ取替え時だったので・・・自分からのリクエスト!もち3ℓ
スリッパは・・最初はSサイズ!どうやら店員さんが間違ったらしい!??・・シンデレラになりそこねた
りんだデカ足でも・・入らないこともなかったけど取替えてきてもらいました・・・MにしようかLにしようか悩んで大は小を兼ねると・・Lに・・・・
足がのんびり入っていいかも

[ 2010/05/14 07:03 ] 頂き物 | TB(0) | CM(18)
私もスリッパ!
長女から貰いました。Lです(笑)
嫁からは ケーキと 夕食づくり・・
母の日って幸せですよね。
[ 2010/05/14 14:35 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんにちは~!
母の日・・・あぁ・・そんなものがあったかと・・・?(笑)
素敵なスリッパですね~!
鮮やかなブルーが一番先に目に飛び込んできました!
べすも『L』! (=^エ^=)
優しいオレンジ色のストールも素敵です~♪
[ 2010/05/14 15:02 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは
これは、良い作戦ですね。
プレゼント渡した方は忘れませんが
貰った本人は

スリッパ、楽に履きたいですもんね。
Lの選択はGOODです。

父の日は、何も貰えそうも無い、いたちです。
淋しい~
[ 2010/05/14 15:08 ] [ 編集 ]
ポット♪
デラックスなプレゼントですね~~!

スリッパ、私はLLです(ちと恥ずかしい!)
[ 2010/05/14 19:00 ] [ 編集 ]
えっーー!
りんだちゃん、母親だったんですかーー?
私はてっきり18歳の乙女と思ってました
[ 2010/05/14 19:12 ] [ 編集 ]
Unknown
スリッパ かわいい~
手前の黄色と黄緑のものが気になる~
何だろう?
[ 2010/05/14 20:13 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
ようちゃんばあばさんもスリッパでしたか~~~私はこのところ自分のスリッパは買わないで頂くことにしてます
毎日母の日だといいですよね~~
[ 2010/05/14 20:57 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
りんだもこちらからプレゼントする母の日は忘れました~~~
りんだこれからはLにすることにしました~~~人間て変化するのですね~~
[ 2010/05/14 21:04 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
なんか頂き物はすぐ忘れる悪い癖があって・・これなら忘れなくてすみます・・
来月は父の日ですね~~~忘れられないようにママちゃんに囁いておくとお子様達に伝わりますよ~~~ママちゃんりんだからもお願いね~~~
[ 2010/05/14 21:09 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんわ~~♪
ポットはそろそろ買おうと思ってたので・・渡りに船とばかりに(。^p〇q^。)プッ
cocorokkさんはLLですか~~~なんかL履いたらラクチンでりんだもそのうちLLになるかもしれません~~
[ 2010/05/14 21:12 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
りんだ乙女だけど・・・母なのばれちまいましたねぇ~~^失敗!
あ~~~18歳に戻りたい~~~
[ 2010/05/14 21:15 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
緑のは小林カツ代さんの吸盤で流しの中やお風呂場につけて・・・
黄色の穴の開いたスポンジをPOCOっとはめて使うものです~最近雑貨やさんでよく見かけるものです
[ 2010/05/14 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
サンダルって気持ちがいいですよね。^±^
ポットは重宝しますし。^±^ノ
うちのポットもそろそろ取替えかなあ。
しばしば、ご飯がくさいです。^±^・・・ダメジャン
すえた手ぬぐいのにおいがします。x±x・・・ダメダコリャ
[ 2010/05/14 21:28 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
これからサンダルはいいですよね~~♪
え~~~ご飯がくさいですか~~~それは大変!
これから食中毒の季節ですから~~~
クレクレ光線を出して誰かからもらってください~~~
[ 2010/05/14 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
そうなんです。
どうおも、炊飯器のご飯の上に手ぬぐいを置いて蒸らしてるせいかもしれないのですがね。
けっこう、おしぼりがクサイ場合がありますよね。
あのにおいですた。^±^
[ 2010/05/16 21:28 ] [ 編集 ]
茨城レポ~♪
お楽しみに~
りんださんの
故郷
最高でしたあ。

・・はなこころ
[ 2010/05/17 16:35 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
炊飯器の上に手ぬぐいを置いて蒸らしてるんですか~~?こうすると美味しくなるのかなぁ~~~??
今度は手ぬぐい置かないでください~~~~♪
[ 2010/05/18 06:34 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん おはようございます~~♪
おかえりなさぁ~~~い
お天気がよくてよかったですね~~
最高でしたか~~~それは嬉しいです~~~
[ 2010/05/18 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



